忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
じゃんぷと比較。


幸村フィギュア、フィギュアとしては大きい方なのかしら?
私のパソ横で毎日叫んでます。みーなーぎーるーあー!!!!!

あに銀良かった^p^*
神楽ちゃんが可愛くて可愛くてカコ良くて可愛くて、惚れる…!
あとOPのキャサリンがうっかり美人に見えてしまったよ。。
あああ、仲良しな志村姉弟が見たいな。。(;;)うっうっ
自分で描いても萌えま せん。

--------------------------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!^^*
わー!すっごく励みになります!日々の原動力です☆

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
ゆーきーむーらーー!!!!
by さきっぺ 2008.03.13 Thu 23:53 EDIT
ないぱぱさん、こんばんはっ^^*

わああー!!下の赤城くん絵が素敵すぎて、ときめきまくってますっvv
最近あかぎくんも気になる存在なので…^p^*
DSではまだ攻略していないのですが、他キャラ攻略中に必ず雨宿りで逢うので、その度にときめいてますっv
声が素敵ですよねーーー…^^*
素敵絵をありがとうございましたっv

そ・し・て☆(←?)
幸村フィギュア、素敵ですーーー!!
思ってたよりもサイズが大きくってビックリです!
みーなーぎーるーあーっ!!
私も筆頭とかアニキとか欲しくなっちゃいましたっvv
むしろ全部集めて並べてしまいたいです…!
(スペースないけど…^^;)

今日のあに銀面白かったですね!
私もOPのキャサリンにうっかりドキドキしちまいました…^^;
なにげにナイスバディだし…!!
神楽ちゃんも可愛かったですよねvv
見ながらニヤつきが止まりませんでしたっ!

ではでは、おかしなテンションのコメを失礼しました!
また遊びに来ますねー^^*

おやかたさばぁぁぁ!!!!
by ないぱぱ 2008.03.14 Fri 19:05 EDIT
さきさーーーん!こんばんはですっ!!
あれ、なんかタイトルデジャヴ!?^ω^;

わああ、おそまつな赤城くんなのにときめいて頂けてものっそ嬉しいですっ!
もったいないお言葉ありがとうございます(;;)
さきさん、赤城くんが気になっているんですねーー!
そうそう、他キャラ攻略してるとちょこちょこ現れてくれますよね^^*
DS版の赤城くんもとても素敵ですよーー^p^*
声もほんと良いですよね~!
やみそうもないね と聞く度、うああああってなります☆

そ・し・て☆(笑笑
幸村フィギュアにまたまた反応ありがとうございます…!
わーーー、ほんと嬉しいです!!^^^^^^^^^^^^*
思ったよりでっこいんですよっ!!!
なので細部まで良くできているのでガン見ですっ!
顔がニヤニヤしてしまってヤヴァイ子になってます^p^;
そして響き渡るみーなーぎーるーあー!!!!!

あっ!筆頭やアニキもありましたよーっ!
アニキがカッコ良かったです。
なかなか幸村が見つからなくて3軒くらいお店まわったのですが、もうアニキにするか…カッコいいし…とか本気で思ってしまいました^^;
筆頭ももちろん素敵でした!!
私も全部並べてしまいたいっす。。

あに銀もおもしろかったですね~~^^*
OPのキャサリンにドキドキしちゃいますよね 笑
ほんとナイスバディでした^p^*
神楽ちゃんもとっても可愛かった…!
銀さんは風邪ひいててもカッコ良いし。。
来週も楽しみです…!

ではでは、元気の出るメッセージありがとうございますっ!
日々の励みです!!!^o^/

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック