忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
天童くんはぴば☆


JINTENDO、お誕生日おめでとーーー^p^*
めぐり逢えてほんとに良かった。。(;;)
ちょとまたアキバに行ってたのでアプするの遅れました。。
今回は旦那さんのオーディオ機器見に行っただけですよ…。
ヲタクなお店にまた行ってきたとか そ、そんな事…!!

今日は素敵な天童くんイラがいっぱい拝めて幸せですっ!
またあとでサイト様周ろうかなと思います^^*
感動した気持ちをぶつけたいけどチキンなので何も言えない(;;)

---------------------------------------------------------
拍手、ありがとうございます^^*
とっても励みになります!元気いっぱいになれます♪

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(6)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
ハァ素敵天童ハァ(´д`)=3
by あい 2008.03.15 Sat 22:53 EDIT
ないぱぱさんこんばんはー!!
題名のキモさはスルーしてください(ぇ

うひょう素敵天童ですな!溜息出ますた☆
しかも、さり気にステファン付きとかナイスです(笑)
ケンカボーイですね、口のとこにバンソコあげたいです(°∀°)!!

伊達さんの絵も素敵でした!
レッツパーリィと叫ばんばかりのポージングでした!!(笑
兜なしの衣装の方も期待してます^^
あの衣装いいですよね!伊達さんのカッコ良さがあらわに‥!

ハリーの親友いいですよね萌えますよね^^
いちいち可愛くて悶絶してますYO
プレイの感想も楽しみにしてます。

私も銀あにのOPのキャサリンにやられました。
なんか錯覚が起きました、あれ美人じゃない?
キャサリンマジックですね(笑

マジーもコモリンも癒されました^^
ありがとうございました!

それではまた来ますー♪

うわーーーい♪
by ないぱぱ 2008.03.16 Sun 12:56 EDIT
あいさん、こんにちはっ!^o^/
ハアハアとっても嬉しいですvv

天童くんに嬉しいお言葉ありがとうございますっ!
ため息出ました とかむっちゃ感激しましたーー^p^*
えっへへ、エリー付けちゃいましたよ!
気付いてもらえて小躍りです☆
是非是非、天童くんにバンソーコ貼ってあげて下さい!
喜びます、私が…!

伊達さんとまじー古森絵にもありがとうございまっす^^*
嬉しすぎて顔がニヤつきます!!!><*
2つめの衣装も良いですよね~~。
ほんと伊達さんのカッコ良さがあらわに!笑
兜なしもそのうち頑張りまっす^^*

ハリーの親友めちゃめちゃ萌えです…!
今日も朝少しだけプレイしてたのですが、か顔がどうしてもニヤつく。。可愛すぎてほんと悶絶です(;;)
ときめも界の男子はなんであんなに萌えなのでしょうか。。

OPのキャサリン、やっぱり美人に見ましたよねっ!!
キャサリンマジック!笑
ほんとその通りだと思います…!

それと、あいさんちの天童くん絵めっちゃカッコ良かったです><*
ほっぺたプニ☆が可愛すぎてあわわわってなりました^p^*
あいさんのカップル絵は私のツボをついてて困ります!笑
これからも応援しております♪

ではでは、素敵なメッセージありがとうございましたっ!
元気いっぱいでっっすo^ω^o

JINTENDOォォォーーー!!!
by さきっぺ 2008.03.16 Sun 15:31 EDIT
ないぱぱさーん、こんにちはっ!!!

ぎゃああぁぁぁ…!!
てんどーくんカッコいいィィィーーー…!!!ぶほっ(鼻血
ケンカ帰りに「カーノジョっ♪」って待ち伏せしちゃってるんですね…!!
そして、主人公ちゃんに「やだ…!天童くんってば!またケンカして来たの!?もう…!心配だよ!」って言われながらバンソーコー貼ってもらうんですね…!!ハアハア
(激しい脳内妄想劇場…^^;

カバンにさりげなく付いているエリーにも萌えましたっ…vvv
なにげに主人公ちゃんのカバンにも同じものがついているといいなぁー…v
なんて、また妄想しちゃいましたっ…^p^*

アキバもお疲れ様でしたっ…!!
今度私もヲタクなお店へ案内してくださいーー^^*

ではでは、素敵な天童くんをありがとうございました!
ものっそい癒されましたvv

こんばんわ☆★☆
by まっちゃ 2008.03.16 Sun 20:01 EDIT
ないぱぱさん、こんばんわ^^*

どどどどどどどどどどきゅーん(●゜д゜)!!!!!!!!
てててててててて天童!!!!!!(叫
かっこよすぎーっ!!!!!!!!!
もう、ないぱぱさんの超超かっこいい天童のイラストみれてめちゃくちゃ幸せです(;;)
本当にありがとうございます><
遅れながら、天童はぴば~♪

さて、読みましたよ銀魂!!!!!!
何これめっちゃおもしろい!!!爆
ツッコミどころ満載すぎる(笑)
銀さん…面白さ抜群でかつ強くて仲間思いなんて…かっこよすぎ!!!!
銀さんの過去が気になるところです。
あと私的には桂と新撰組の皆様がナイスキャラです☆
そしてエリザベス…足みえてるところで爆笑(笑)
あの子は何者だったんだー!?!?!?
で、ひそかに天童のカバンについてるー!!笑
明後日に6巻から借ります!楽しみ~^^

銀魂アニメおもしろいんですか!?!?
観たいな…明日久々の休みやしビデオ借りに行こっかな…てか銀魂の漫画欲しくなってきた…
うううお金と相談中(;;)

毎日の楽しく拝見させて貰ってます><
そしてもはや日課となってます(笑)
おかげで今日も疲れがぶっ飛びました!!!

こんばんはっ!!
by ないぱぱ 2008.03.16 Sun 23:30 EDIT
うわわーん!さきさんこんばんは…!!

天童くん絵にむちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます><*
は、はわわ鼻血!鼻セレブ!!鼻セレブ!!!笑
妄想付きで激しく悶えました☆
そうそう、隣りに主人公ちゃんがいる予定で描いてたのでその妄想は大当たりですよーー^p^*
バンソーコぺたりと貼ってもらって天童くんが「イテッ」ってなるんですよねっ!!!

そして。。
>>なにげに主人公ちゃんのカバンにも同じものがついて~~
あわわーーー、それものっそ良いです(ノ□T)
天童くんとおそろいのキーホルダーなんかつけちゃってバカップルになってれば良いですよ!!!!!
はわわ、ものすんごく可愛い~~~><*
さきさんの妄想素敵すぎるっ!笑
どっちがあげたのか激しく気になります。。

アキバにまた行っちゃいましたーー^^;
さきさんとまたヲタクなお店行きたいですねぇっ!
子連れだとあの混雑はちょと辛いけど、楽しいですもんね^^*
是非是非遊びに行きまっしょう^o^/

ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございましたっ!
元気いっぱいになれます☆

こんばんはーーっ!
by ないぱぱ 2008.03.17 Mon 00:00 EDIT
まっちゃさん、こんばんは☆★☆

あわわ、まっちゃさん、落ち着いて!!!笑
こんなに喜んでいただけて感激なんですけど(;;)
私の方こそ幸せですよ、感動ですよ。。><*
嬉しいお言葉ほんとにありがとうございます…!
ほんと天童くん誕生日おめでとーーー!!!!!めでたいです♪

お、おぉぉ銀魂読みましたか…!!
って、わわーー!おもしろかったんですねーー^^^^^*
ツッコミ所満載ですよね~~!
でもツッコミ役の人が気持ちよくつっこんでくれるので読んでてとっても清々しいです^^*
銀さんがね、ほんと無駄にカッコいいんですよ。。
キュンキュンしちゃって心臓もちません(;;)
銀さんの過去も気になりますよね…!
漫画たくさん出てるけど未だに謎なので私も気になってます><
桂さんも新選組の皆さんもほんと素敵ですよね☆
銀魂は変なキャラばっかりだけどみんなみんな大好きです^^*
エリザベスは一体何者なんでしょうね^^;
足がおっさんでほんと笑えます 笑
でも何故か憎めないんですよね~~。
桂さんとのコンビもすごく可愛いし!!
天童くんのエリーキーホルダー、まっちゃさんにとってタイムリーで良かったです!^p^*
明後日に6巻からお借りするのですねっ!
あああ、いいなぁ私もまた読み直そうかな。。

アニメも面白いのでお時間あるときは是非っ!^^*
私の知り合いに言わせると、銀魂はセリフが長いからアニメの方が言葉がすんなり入ってきて観やすいんだそうです☆
確かにそれもあるかもですっ!
と言うか、漫画欲しくなってきたってめっちゃハマってる!?笑
わわー、まっちゃさんが銀魂にハマって下さったら本気嬉しい(;;)

ではでは、私の方こそ疲れもどこかに行ってしまいます…!
ほんとに嬉しいお言葉に感謝ですよ(;;)
まっちゃさんの日課になって貰えて光栄です♪
素敵なメッセージほんとにありがとうございましたーっ!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック