忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
かむい。
息子ちゃん、夕方くらいから急に熱が出てきて焦りました。。
微妙に私も頭がいたい。。もしかしてうつったかな??(;w;)うっうっ
先ほどやっと寝たので今のうちに更新んん。

じゃんぷ。
新神…!!!!!
ぎゃ!新八がしんぱちが(;;)最後泣きそうになった。。
でもかぐらちゃん、最後のコマが…!ドクンってあわわ!!!
ちょ、来週ものっそい気になる楽しみ!
神楽ちゃんってやっぱり強いんだね。可愛すぎるカッコよすぎる…!
ぱちにももうちょっと見せ場があったらなぁぁぁ。。
3Z小説の絵もむっちゃかわいい^p^*発売日が待ち遠しい。
あと、番外編のアレ、むちゃくちゃ笑った。
なんか言えばァァ!!
って長谷川さんはなんであんなに可愛いんでしょう。。素敵すぎる。

--------------------------------------------
拍手、ありがとうございます…!
いつも元気わけてもらえて幸せいっぱいになれます^^*

それから神威さんを描いてみました。。いろいろ自信ありませんん。
一応隠しまーーす。

6b84ee10.PNG









神威さんに見えたらとても嬉しい。。
なんか頭に包帯みたいのしてたよね?初登場のとき。
その時のじゃんぷがなくていろいろ間違ってるかも知れませんん。
あと、おにいちゃんはいつもニコニコ顔なのかな?
勝手にこんな表情させちゃったけどどうなんでしょう??
キレてるときはツリ目ぽかった気がしたのでこんなんになりました。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
こんにちはっ!
by さきっぺ 2008.07.03 Thu 14:02 EDIT
ないぱぱさーん、こんにちはっ!

息子ちゃん&ないぱぱさんの体調はいかがですか?
いまヘルパンギーナとかが流行っているようなので、とても心配ですっ…(;;)
どうかご無理はなさらずに、お大事にしてくださいね…!!

あと、神威さん絵が滅茶苦茶素敵ですーーっ^p^*
これがウワサの神楽お兄様なのでしょうか??
ものっそいイケメンで心ときめきまくりです…!!ハアハアハア
うおおー!早くコミックスで読みたいですっvv
萌えをありがとうございましたっ^^*

ではでは、また遊びに伺いますね
ないぱぱさん&息子ちゃんの体調が早く良くなるように祈ってますっ><

こんにちは^^*
by ないぱぱ 2008.07.04 Fri 12:56 EDIT
さきさん、こんにちは~!!!

わああん、ご心配のお言葉ありがとうございます…!
私はどうやら風邪はひいてないようでこの通り元気です~!^^;
けどさすがさきさん!
息子ちゃん、ヘルパンギーナではなかったのですが手足口病になってしまいました(;;)うおーん
今かなりハヤってるみたいですね~!
昨日保育園から電話がきて急いでお迎え行ってきました~~(;;)
早く良くなってほしいです…!うっうっ

そしてそして。
神楽ちゃん兄に嬉しいお言葉ありがとうございます^^*
イケメンと言ってもらえて小躍りしちゃいました!笑
ただいつもニコニコ笑ってる顔なので素の表情とかはよくわからないまま描いてしまいました^^;
沖田みたいな可愛いらしい目かもしれませんん…!
あっ!コミックスと小説、今日発売ですねー!私も早く読みたいです^p^*

ではでは、嬉しいメッセージ嬉しかったです♪
お言葉ありがとうございましたっ!
私もまた遊びにいきまーす^o^/

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック