忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
HURRY


のしんくんを描いてみました^^*
↓の沖田と声つながりになっちゃった。鈴村さん好きです^p^*
ハリーの服を夏制服にしようと思ったけど、3Z沖田の制服と似てるのでやめときました。ちょと違うけど中のシャツとか青で似てるよね。。
なので伝説のHURRY Tシャツにしました♪
カラーは楽しいけど塗るの顔アップが限界です^^;
カラーで絵描いてる人はすんごいなぁ。ほんとに。。

あと明日、旦那さんの地元の友達がこっちに越してきます。
明日だけ泊まりに来るのでお掃除頑張ろう…!
普段あまりしないようなところもしないとなのでめんどくs…頑張る。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック