忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ゆきむるあぁ。


前にオエビでカキカキしてたらくがき幸村。
絵がないと寂しいので発掘してきたけどラクガキすぎてすいません。。
バサラ絵も描きたいけど衣装が大変だし、バサラ絵は動きのある絵で描きたいとか思ってしまうんですよね。。でもそんな絵かけね。。(;;)

今日は久しぶりに上野に行ってきました^^*
バイトしてた飲食店とかにも寄ってみたり、みはしに行ってあんみつ食べたり楽しかったです♪
化粧品もいっぱい買ってしまった。。ベルバラのマスカラとか買っちゃったよ。。すごい睫毛がビシバシになりそうだ\(^o^)/
子連れだといろいろ大変だけどお買い物は楽しいですね。
---------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
解析画面見るたびに嬉しさがこみ上げてきます…!
追記で続きから拍手のお返事ですーー。

れおちゃん。
れおちゃん、こんばんはです^^*メッセージありがとうごじまーーーすっ!
わー!そうなんですよ28日で一周年でした^^*
なんか最初はこんなに続くとは思ってもなかったので一年もブログ続いてびっくりだったよ…!
正直もうブログやめちゃおうかなって何度も思ってた事あったんだけど、続けてこれたのはれおちゃんや心優しい人達の励ましの言葉が一番デカイと思ってます(;;)
もちろん遊びに来てくれる人達にも大感謝だけどね…!!!!!ほんと有難いです。。
れおちゃんも入り浸ってくれてまじでありがとーーー!!!!!笑笑
私もれおちゃんちに入り浸りです♪♪♪これからも通うぞーー^^*
そんでそんで、あと三ヶ月でお子が産まれますよーー!
私も旦那さんとあと三ヶ月だよ!!って二人してびっくりしてたからね^^;ほんと早いっす。。
食事制限、大変な人は大変そうです(;;)ほんと「そんな殺生な…!」 だよ。笑
お菓子に果物はつらいよね~~。
私も甘いもの好きなので言われた時はショックだったよ…!でも今日あんみつ食べちゃったけどね。。
可愛い赤ちゃん産まれるように頑張りますっっ☆
息子ちゃんの写メもいいの撮れたらまた載っけるよ~~^o^*
ではでは、嬉しいメッセージありがとうごじましたっ!私もまた遊びに行きますvv
あ、千晴くんはぴば絵、本気で可愛かったよ…!!全体図が見たいと激しく思ってしまいました^p^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック