忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
雪女&首無

ぬら孫コミックス買っちゃいまし た…!あわ!!
どうしよう…なんかもうすんごいハマっちゃいそうなのですが。。
あとカバー裏に今日気づいたっ!かわいいいいこういうオマケ好き><*
ゆらちゃんとゆら兄とかも描きたいなーー。
夜若がカッコよすぎてたまらんんん。
とりあえず若ー!若ー!なつららが可愛いですv
あれ…、シンケンジャーにもこんな子いるな。。笑
そいや、友達にDSGS2貸してみました^^*
ちょっとだけプレイしたって!!
あばばば私ったら興奮しすぎて誰目当てなのか聞くの忘れちゃったぁぁ。
なにやらつんつんセクハラできることが衝撃だったみたいですっ!
大接近モードなんかやったら腰抜かしちゃうよね…!!はわわ。
------------------------------------------------
拍手ありがとうございます(;;)
嬉しくて泣ける。。ほんとにありがとうございます…!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
こんにちはーーーー!!!!!
by さきっぺ 2009.05.02 Sat 12:07 EDIT
ないぱぱさぁぁぁぁぁーーーー……んっ…!!!
こっ…こんにちはーーー><

なんだか娘がずっと風邪ひいちゃってたり役員の仕事があったりで、なかなか遊びに来れませんでしたーーー(;;)
今日はやっとお休みなので嬉しいですっvvv

ふおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……!!!
↓の筆頭と、絵板のアニキに猛烈興奮状態ですっ…!!
アニキなんて超キラキラしまくりで激萌えですよーー!本気でカッコいいですっ!!
おっ…お持ち帰りィィィィィーーー!!!ハアハア
うおーーん!ありがとうございます私のためにっ…!(←違う
ほんと目の保養になって癒されまくりましたー!

おおお!お友達にGSを貸し出し中なのですかっ…!
わーーー、ハマってくれるといいですねっ!
なんだか私まで興奮してしまいますっ^p^*
どのキャラが気に入るのかドキドキですね^^*

ではでは、今日も素敵絵をありがとうございましたーvvv
良い連休をお過ごし下さいねっ!
また遊びに来ますvv

ぎゃぼーー
by ないぱぱ 2009.05.03 Sun 10:36 EDIT
こんにちはさきっぺすわああん!!><

あばば、なんかほんとすみませんん;
絵板のあんなアニキにもったいなさすぎるお言葉もらっちゃって恐縮です…!
スルーして下さっても平気ですからね~~!!(;;)
むおお伊達さんにまでお優しいお言葉嬉しかったです!!
猛烈興奮wwこちらこそ猛烈興奮しまくりですっ!!
筆頭好きのさきっぺさんに喜んでもらえて光栄です><うおおん
いやほんと、さきっぺさんの為ですよ~~~!!笑

GS、お友達に貸してます♪♪
ハマってくれたら ほんと 嬉しい。。(;;)
ハマレハマレ~~~と呪っときます^o^;
それから娘ちゃんお風邪ひいてたのですね~~!
あわわもう治りましたか??!
実は私と息子2人もつい最近まで風邪ひいてました^^;
もうそれはそれは大変でした。。よみがえる悪夢。笑
さきさんは大丈夫でしたか?
役員のお仕事も大変そうです…あまり無理しないでくださいね(;;)お母さんが倒れたら大変です…!!
さきさんも連休中ゆっくりしてくださいね^^*

ではでは、素敵なメッセージありがとうございました!!
私もまた遊びに行きますねvv

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック