忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
絵がおっきいです。

顔のアップはめたくそなのがバレちゃうからあまりしないのだけど
つららのグル目が描きたかったのでついつい。。
うあー絵がデカいと恥ずかしさでいっぱいになる^^;
てか決めた!ぬら孫絵が10枚くらいたまったらカテゴリ追加するんだ!
今何枚だろ。。4枚くらいか…がんばろうううう。
うううううーー早く5巻出ないかな><
じゃんぷでも読んでるから内容わかるんだけどそれでも早く読みたーい。
コミックスのおまけもけっこう充実してるよね^^*
スケダンのおまけもすんごいてんこもりだしおもしろいです^o^
最近はぬら孫絵や他版権ものばかり描いてたけど本家お題のおかげでGS絵も描いてます。。
ちまちまとしか進まないからいつうpできるか謎です が…!
半そでは描いててすんごい楽しいです(´∀`*)
そんで、ひさしぶりにGSのドラマCDも聴いてみたんですけど
ハンパなかっ た。。間があくと破壊力凄まじいですねビックリ…!
氷上くんはやっぱりおもしろいな~~そして可愛いっ!
01兄さんと一緒に共演なんてズルすぎる><
萌えないわけないじゃないか!!  っていつも思う。
----------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!
やる気みなぎります♪いつも元気をわけてもらえて嬉しいですっ!
続きから拍手のお返事!追記したですお待たせしました!!


のじこさん。
のじこさああん!こんにちは!!またまたメッセージもらえて嬉しいでっす^^*
す、ストーカー!笑 とんでもないぜんぜん大丈夫ですよっ!むしろ嬉しいくらいですから!!
おぉ!やっぱり学ランEDの方でしたか…!!
あの遊くんはほんと可愛すぎて心臓鷲づかみにされますよねっっ!(´ー`*)
私、DSでは学ランED見てないことに気付きました…!あわわ。
アレって毎月遊くんにセクハラすれば良かったんでしたっけ。笑
姫子EDは謎すぎますよね。。あんなにホラーすぎるとトラウマになっちゃいそうですww
姫子先輩もそんな感じでカメリア倶楽部に入ったんですかねぇ…。
デイジーも新しい姫子が見つかるまでずっと羽学にいるのかと思うとゾッとします><;
若王子せんせいはどう思うんだろうとちょっと無駄な心配しちゃいました^o^;
ふおお、補習コンビ本命ですか~~~!!わた、わたしも補習コンビ大好きですよーー><*
と言うか、三井のみっちゃんのお声が姫条くんなんですねっっ!知らなかったです(*o*)
和馬はプレイしていく内にハマりましたvv熱いおバカちゃんで可愛いですよね~~!!
のじこさんと一緒でほんと嬉しいです…!!!!!
和馬も好きなんですけど、DSGS1だと天童くんが1番好きかもです^^*
ほんとやることなすこと全部が可愛くってカッコ良くってトキメキますvv
のじこさんDS版はお持ちではないのですね~~!
きっとプレイされたらのじこさんも天童くんにキュンキュンしちゃうと思いますよっ!笑
でも王子はなんとなく別格で大好きですねっ!
主人公ちゃんには王子、王子には主人公ちゃんって感じなんです。
それから、のじこさんの佐伯おじいちゃん好きオーラが文章読んでてすごく伝わってきました!w
瑛くん巻き込んで3角関係とか、ちょ!もうすんごい贅沢wwww 私もやりたいです^q^*
理事長w 友人たちと一緒にプレイしたらきっと終始笑ってそうです。笑笑
でも一度やってみたらいいかもです!ほんとダンディーですよ!
スチルもけっこうカッコいいのあったような気がします!!!!!(あやふや)
かすがのヘブン状態!!
ニコ動のアカウント忘れてしまって最近行ってないのですがそのお言葉知ってます!
ウケますよね><* まさにそれですよかすがほんと可愛いしおもしろいです…!
武田軍大好きです!!そうそうおやかたさまは馬二頭なんですよねーーvv
雪村はゲームで登場する時に馬にちゃんとまたがらないところが大好きでしたっ!!
てか!バサラ、ミュージカルするんですか??!あばばば知らなかったです!まじですか?!
しかもテニミュってテニプリのアレですか??テニスはパラ読みだったので詳しくは知らないのですがそのキャストってすんごいですね~~!
なんか、ちょっと見てみたい。。でもすんごいいろんな意味でドキドキソワソワしそうです!笑
あわわ、伊達さん見ちゃいましたか…!!?かっこよすぎとか、すんっっっごい嬉しいっす><*
かすがのように悶絶wwうあーほんと嬉しいです(;;)のじこさんの悶絶姿見たかったです!vv
…と、この辺でメッセージが切れてしまってたのですが、まだ続いてたのでしょうか??
もしかして字数が足りなかったのかもしれませんん!!うあーーーショック(ノДT)
>>だいたいの話は友人に聞いたのですが~~~~で終わっちゃってるんです!
うおおおのじこさん、何を聞いたんだ…!激しく気になる><
ではでは、またその続きでも聞かせてください!!m(_ _)m 待ってます!笑
素敵なメッセージ本当にありがとうございました~~!!^^* みなぎりました!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック