忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なんかKY。。

本家さまのGSお題が終わって、絶対ココ見に来て下さってる方はGS好きーさんが多いだろうに早速ぬら孫絵ですみまっっせんん。。
見えないけど玉章と犬神くんです。
はやくじゃんぷが読みたいです><
やっと明日見れるーー…!!合併号ながかった。。

しかし、GSお題のおかげでGS熱上がったぁ…!
GS好きの皆さんはほんとに優しかった です!!!感激です><
うあーもうリンクごっそり増やしたい。。
ほんと私チキン!バカチキン!もうもういっぱい増やしちゃえよ…!!
素敵絵って見てるだけで癒されますね。。ほんとに今年は参加できて良かった。いろんな人と交流できるって素敵ですよねっ!!
GS絵も描きたいな~~。てか絵板で色塗り久々ですごく楽しかったので自分ちの絵板でも描きたいです!
実行できるか謎だけど和馬とか志波くんあたり描いてみたい。。
----------------------------------------
拍手たくさんありがとうございます><
し、しあわせです…!嬉しさで胸がいっぱいになりましたっ!
続きから拍手のお返事です!(追記しましたーーー!><)


何かに突進したれおつん。ww
れおちゃん、こんにちは…!GSお題お疲れ様でした~~~!!^^*
れおちゃんの素敵な絵が見れてホクホク幸せな気持ちでいっぱいでしたよーっ!
私も今年は参加できてほんとうに嬉しかったです…!悲願達成です><
れおちゃんにまで嬉かったと言われて本気で感動しました(;;)ありがとうごじまっす!!!!!
そうそう、あましょとデイジーちゃんは「れおちゃんならきっと喜んでくれる…!」と自分に言い聞かせながら描いてましたよ!なので正解です、れおちゃんの為よ…!笑
いやいや、死んじゃダメですwwこれからも萌え絵を描いてないぱぱを喜ばせてあげて下さい><
それから保存の件りょーかいです!!!!!あばばば嬉しい><*
そ、そんなに気に入ってくれたなんて…、あましょ好きのれおちゃんに言われて本気光栄ですっ!!
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうごじましたっっ!!vvv

(*´v`*)さん。
わ、わーー!!(*´v`*)さあああん!!!!!こんにちはーーー!!!!!
メッセージ、いつもいつも本当にありがとうございます><
絵板の土方さん、褒めてもらえてむちゃくちゃ嬉しかったです…!
お誕生日でしたのでささやかですが描いてしまいました。。反応して下さってしあわせです!!
そしてそして、ゴーオンジャー絵、いまだに見て下さってて本気で感動感激嬉しさで涙出そうです><
可愛いと言ってもらえてしあわせです。。絵も私も…!!
あばばばピカピカ兄妹のリクありがとうございます…!!笑
実はうちの息子ちゃんにもゴールドとシルバーも描いて~と言われてたのでそのうち描くと思いますっ!
気長に待っててくださいねーーー><
今すごくシンケンジャーのあのめんこい子たちも描きたくってこちらが先になってしまったらすみませ…!
ではでは、素敵なメッセージありがとうございましたーー!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック