忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
カナゆら

あああ、もっとちゃんと描いてあげたかった。。
ラクガキラクガキ。。すみませ…!
ぬらりの女の子ちゃんたちほんと似ないなー…。
中学生だしもっと幼く描いていいのかも??
夜若とか首無とかって人間で言うと何歳くらいなんでそね?

話かわって、GENOウィルスのまとめサイト様読んでるとほんと怖くなってくる(;;)いつまでこんなの続くんだろうか。。ううう
サイト巡り私もちょと控えよう。。怖い怖い><
なのでさっそくGS1+を再プレイ^^*かずまー!!かわいい。
まだ1年目の6月なので反応が冷たいです^o^
あ、GS2貸したお友達、懲りずに氷上くん狙いだそうですv
前回はチョビちゃんに取られちゃったみたいで落ち込んでた^^;
あわわ、それは凹んでしまうよ。。
なんにしろ楽しんでくれてるようで嬉しいな~~*^v^*
どっぷりハマってしまえばいいよ…!
リアルにGS話ができるってなんかもう、スゴイ…!顔がニヤける。
------------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
わわ、ほんとうに嬉しいです感謝ですっ!!
あっ、なにやら午前1時からサーバーメンテナンスがあるそうです。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック