忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
じゃむぷじゃむぷ。

今後の二人が楽しみ…!!

あああ、線がキチャナイ!
帽子もゴーグルも付けてないボッスンを描くのは楽だった。
似てる似てないは別として^^*
ボッスン過去編(現在も)無事に終了。
思った以上にすごく良かったです。
途中、えええええええええと言う感じもありましたが^o^
と言うわけでひっさしぶりにじゃんぷ感想書きたいと思います!
おもくそネタバレしてるのでたたみます~~。
--------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
ぶわわ。 うれ、嬉しいです!元気の源です^^!!*


スケダン。
先週、椿とボッスンが真実を知って初のご対面で終わって、きっと来週(今週)はボッスンのあの照れた変顔を椿も一緒にやるんだろうな~と思ってたらほんとにやってた。笑った笑ったvv
なんて言うか、最初二人の真実を知ったときは正直ありえなかったんですけど篠原せんせいの話の作り方なのかなんなのか、すごくすごくすんなり入ってこれました。ほんとうに何度も泣かされたー!!(;;)
ボッスンがポロっと泣いちゃうとこなんて私もぶわあああってキタよ…!!
そんでお互いに「誕生日おめでとう」ですよー!ふあー!すごく感動しました。。(;ω;)
はー…かわいい。。ほんと二人の反応可愛かったよ!!!!!
最後もハルとリョースケの素敵な〆で良かったと思います!!!!!^^*
できるなら椿を母ちゃんとルミに紹介してるお話も読んでみたいっ!と思いました。

ぬらり。
今度はぬらりひょんが過去編だー!
総大将、かっこよすぎてハアハアするわ。
先代雪女がすごくえちぃ。つららとはぜんぜんタイプが違いますねっ!
あと、びっくりするくらいリクオ祖母が可愛いいいい><*
手が早そうです総大将さま。。

銀魂。
全蔵がね、もっと活躍するのかと思っ  た…!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック