忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
猩影たん。

ほんとは昨日うpするつもりだったけど眠くて眠くて起きてられません…
そんで真夜中とか朝方ムクりと起きてGSしたりしてる^^;
そうだ!姫条くん1回目失敗したけど2回目無事クリアしました^^*
1回目はわたしが王子を構い過ぎたせいなんですけどね。。
今はひびやんで頑張ってますっ!
ひびやんかーわーいーいーー!!^q^*
日比谷くんてプレイしてみるとすんごくめんこい事に気付きますよね。
スキンシップむずかしくてどこ触っても反応イマイチなんですが。。
私が変なとこさわってるのか??
野球部マネージャーなので甲子園目指して頑張ってますっ!
あとやっぱりまた王子の好感度が上がりまくりです。
またあの猫イベント見れましたww

ぬら孫の猩影やっとコミクスでてきたー^^*
かわいいな~~。
5巻はオマケが美味しすぎ た…!
-------------------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!
いつも励みにさせていただいてます^^*感謝です♪♪
それではつづきから拍手のお返事でごじます!


れおつん。
れおちゃんこんにちは!!あばばなんてハイテンションなメッセ^^^^^^^^^^^* あーりーがーとー!!
こちらまでテンション上がりますvv
そしてそして、ちょっと間忙しかったようで。。更新ピタっと止まっててどうしたのかな?って思ってたよ~!
れおつんちの日記読んだけど体調崩してたって?!もう大丈夫??
そんな中メッセージもらえて嬉しかったよ~~(;;)ありがとうごじます!!!!!
てか、もう、天主にこんなに嬉しいお言葉もらえて感激なのだけど。。うぇっうぇっっ(ノДT)
あましょ好きのれおちゃんに胸がきゅーきゅーなってもらえて光栄です。。
天地くんはデイジーのほっぺたをひょいひょいっとなでてるんだよん^^*
描いた私でもよくわからないシチュエーションです…!笑
寿命が延びそうだなんて…!!笑笑
うおおれおちゃんの寿命に貢献してるかと思うと本気嬉しいっす…!!やったね!!
こちらこそいつも嬉しいお言葉の数々ほんとうにありがとうごじます!!!!!
あわわ、ぬら孫やスケダンやシンケンジャーにまでほんとにありがとおおお(;;)
そうそう、スケダンドラマCD化はやっぱりホントっぽいです!
杉田さんのスイッチあまりピンときませんよね^^;ほんと一体どんな感じなんだろう…!
でも聴いてみれば意外とすんなり聞けるかもしれないもんね…!^^*
椿も出てほしいな。。声とか気になる…!!生徒会メンバーは一緒に出てもおかしくないよね!
あと、ぬら孫ただ今総大将の過去編やってますよ~~!!
「妻になれ」とか「夫婦になろう」とかおっとこ前な顔で言ってますよ総大将^q^*
わー!首無好きなの??!わた、わたしも好きだよ首無!!カッコ可愛いよね首無…^^*
それから、れおちゃんちの日記の王国絵にドキドキしたっす!!><*ふおお
ロ、ロク…サ(ry  むちゃくちゃカッコ良いです!
あのDSの欲しいなーーと思いつつ買えてないのでれおちゃんの絵に反応しまくりだったです…!
私も描きたいな王国絵。。でもいろいろアレなのでコソリとだよね^^;
横にいる太郎くんが可笑しくもあり可愛かったですww^q^*
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうごじます…!!!!!
ちゃんと感動伝わりました!!><*本気で嬉しかったよーーっ!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック