忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
エイト。

昨日、ひびやんクリアしたのでいったんGSお休みです。
ひびやんの甲子園スチル初めて見たけどカッコ良かった…!
そんで只今DQ8プレイしてますー。
うわーむちゃくちゃ楽しいいいっ!
まだ序盤ですがもうすぐゼシカちゃんが仲間になるかも^^*
滝の洞窟にいる敵じゃないスライムがめんこすぎた…!
この先は行き止まりだよ僕の話信じてくれる?(うろ覚え)って聞かれて「はい」って言うと、行き止まりだけど宝箱があるよーみたいなこと教えてくれて可愛かった。うあーもう既になつかしい(´∀`)
絵は一応主人公くん。
頑張って420G貯めてブーメラン買いましたーー!つおい!
お金ないのでヤンガスにはなんにも買ってあげませんw
でもモンスターが大きづち落としていって下すったvわーい。
あああ、早く9出ないかな~~ 楽しみだー。
---------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!!
毎日の活力です元気いっぱいになれます!!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
うおおーー!!
by さきっぺ 2009.06.16 Tue 22:06 EDIT
ないぱぱさーん、こんばんはーvv

ぬおお…!!ものっそ素敵なDQ8主人公に思いっきり反応してしまいましたぁぁぁ~^q^*
てか…ないぱぱさんが描かれたスライム達が激可愛すぎてハアハアしちゃいましたっ…><*

つい最近までうちの旦那さんも8をプレイしてたんですよー!
でもダンジョン詰まったり、ボス戦が難しい時は私がやらされてたので、ほとんど自分でプレイしてたような感じなんですが…^^;
海の洞窟のスライムの可愛さはハンパないですよね…><*
ブーメランあるとかなーり便利ですよね!私もずーっと主人公にブーメランシリーズを装備させてましたっ^^*

9も無茶苦茶楽しみですよねーvvv
私もネットで予約しちゃいました…!!
ちょうど夏休みに入るし、引きこもりになりそうな予感です…^^;

ではでは、今日も素敵絵をありがとうございましたvものっそい癒されましたーvv

また遊びに来ますねvv

ふおおーー!!
by ないぱぱ 2009.06.17 Wed 12:55 EDIT
さきっぺさ~~ん、こんにちはーー!!

あまり描いたことのないドラクエ絵にあたたかいお言葉本当にありがとうございます><
嬉しすぎて感動してしまいました…!
スライム可愛く描けてますか?!
本物とぜんっぜん似てなさすぎてあばばーだったのですが可愛いと言ってもらえたので嬉しかったですー!!

と言うか、旦那さま8プレイしてたんですね~~!
わー!タイムリーで嬉しいですっ!
もうEDは迎えられてるのでしょうか。。
私も旦那さんが8をプレイ中の時はよくかわりにダンジョンやらなにやらと案内役として狩り出されてましたー^^
気が付いたら旦那さんより夢中だったりなんてしばしば笑
ブーメランは大活躍ですよねー!!
私もブーメランシリーズ主人公クンに装備させてましたv
ババババっと敵が倒れてくれると気持ちいいですよね~^^*
あと、スライム可愛かったです…!
DQのモンスターって妙に憎めない子多いですよねっ!

9もめちゃくちゃ楽しみでっす…!!
DSで発売とか も、もう嬉しすぎます。。
どこでも出来るって良いですよねーvv(´∀`*)
私、予約してないんですけどした方がいいんですかね!?
特典とかあるのかなぁ。。
とりあえず絶対買うので予約しといた方がいいですよねっ!
ああ、本気楽しみっす><*

ではでは、いつも有難いお言葉本当に嬉しいです!!
私もまた遊びに伺いますね~~^^*うおー!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック