忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ジミ☆コン
80437da2.PNG









なんかこんなタイトルの少女漫画あったよね。
あんまり詳しくないけど。

一昨日いつもよくして下さるれおちゃん宅で絵ちゃってきました^^*
ひさしぶりだったのでむちゃくちゃ楽しかったー!
遅い時間まで頑張ったよねれおつんw
初めましてなぽち太さんもほんとうにありがとうございました…!
初対面ってのもあって緊張しまくりだったんですけど、とにかく最初から最後まで楽しかったですvまたご一緒してくださいねー^^*
昨日も行きたかったんですけど時間とれなくってダメでした(;;)
それにしても2人ともパねぇテンションでしたw
そんで、ぽち太さんが退室されたあとれおちゃんが地味コンビのちびキャラをさらさら~っと描いて下さってキュンキュンです(´∀`*)
なので久しぶりに描きたくなったので私も描いてしまいました。
ちょうど本誌でもこのコンビ出てきたもんね^^
そのあと2人でボス椿描いたりしてめちゃくちゃ楽しかったですv
つぎはいつだ!また絵ちゃ室のぞきに行くねーっ!

あと今日のしんけんじや、OPにゴールド登場してましたよね?
今日からですよね??
息子ちゃんとOP見た瞬間、
息子『∑(゜o゜)ごーるど!!』
ないぱぱ『(^q^*)うあ!!ごーるどキター!!』
同時に反応してましたvv
----------------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
いつも励みになってます!今日も1日頑張れます♪♪

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック