忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
もりりん。

今すごくGS1の画集が欲しくて買おうかどうか迷ってます。
和馬とひびやんの初期絵が見てみたいんです…!!><
どうしようかな~~~買っちゃおうかな~~…。
とりあえず旦那さまに相談しよう。。
それからGS1+、お休みしてたんですけどもりりんでプレイしたくなったので頑張ってます(*^v^*)3年目の1月なのでもうすぐ終わります。
めんこいー。
もりりんの『本当?よかったぁぁ!!』みたいなセリフが好きですv
言い方が可愛いよねもりりんんん。
これが終わったらそろそろ親友モードでやろうかな^q^うへへ
王子か姫条くんか和馬がいいな。。
あああ、でもやっぱ和馬にしよ…!和馬が好きだ!!!!><*
----------------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
今日もたくさん励まされましたvv感謝です^^*
それではつづきから拍手のお返事ですっ!


ウナキチさん。
あばばばb…!!!!!!ウナっっ、ウナキチさ…!こここんにちは!!
まさかまさか まさか!メッセージ送って下さるとはこれっぽっちも思ってなかったのでビックリしました!!
こちらこそ本家さまでは可愛いすぎるイラストを拝見できてとってもとっても幸せでした^^*
ウナキチさんのサイトの素敵和馬がカッコ可愛くって見つけたときは即お気に入りだったんです。。
チキンすぎて今までリンク貼れずにいたんですが勇気出してペタリとして良かったです><*
そして張り返しとか…あわ わ、恐れ多い…!!私のほうが狂喜乱舞ですよ…!!!!!
こんなブログですがこちらこそこれからもよろしくお願いしますっっ!(ベコリ!!!!!!!!!!
あ、あと!バナーの件ぜんぜん大丈夫ですので!
わざわざサーチ様から持って来て下さってすみませ…!ありがとうございます!!
絵にももったいないお言葉に恐縮しまっくてます。。あばばばばばば。
ウナキチさんの絵のほうがぜんっぜん、もうぜんっぜん!!デッサンとれてるかと!!!!!><
絵柄とかめちゃくちゃ可愛いし、色の置き方とか好みすぎてハアハアしておりますよ(;;)
わたしのはウ○コですよ。腐ってますから。。
ふあああ本気で狂喜乱舞で す…!も、もう一緒に踊るっきゃないです。。
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございます!!
今度、私からもお邪魔させてくださいね!!^^*

-----------------------------------------------------------------------------------------
ぽち太さん。
ふあああああああ、ぽち宗さばああああ…!! じゃねいや。ぽち太さーーん!!!!wwwwww
来て下さってありがとうございます!!><めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!
こちらこそ絵ちゃとっても楽しかったですっ!
いや、ほんとにテンション高くて夜中なのに「ちょ、みんな起きる^^」状態でしたっ!
なんであんなに素敵セリフがぽんぽん出てくるんですか…!
わたしは全然思い浮かばないのでほんとに尊敬の眼差しで見つめておりました。
途中、助け舟して下さったときはあまりの男前さに惚れてしまいそうだったです。。
あんな…、あんな 伊達さんのくせ に…!笑笑
ぜひぜひまた絵ちゃでお話しましょう!!!!!
サイトにも遊びに行かせていただきましたーーっ!
可愛い絵柄に打ち抜かれちゃいましたよ…!!><*
てかめちゃくちゃうまいじゃないですか…!羞恥プレイとかナイナイ、ナイ…!
今度絵ちゃご一緒したときは絶対なにか描いてもらおう。そうしよう。
「壬くんにこーゆうことしたい^p^」の壬主絵に萌え転げました…!!!!!!!!!
かわっ、かわゆすぎて萌え死ぬではないですか(;;)うおおおああああ
あと瑛主にも禿げ萌えさせていただきました^q^*はあはあはあはあGJですぽち太さああんんん!!
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!
あばば強制送還されてるwwwwまた是非遊びに来てくださいね~~!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック