忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うはー。

じやんぷにさっちゃん出てきてテンションあがった^^*
お妙さんとのやりとり可愛かった。
てか、さっちゃん今までドコ行ってたの。
久しぶりの登場で嬉しかったですv
お妙さんと仲良くなればいいじゃないの。
---------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
間があいてしまいましたがパチパチとっても嬉しかったです…!!!!
それとリンク貼り返して下さってうれ し すぎ る…(;;)
うおおおおいいんですかああああああこんなところををををを!!

つづきから拍手のお返事ですっ!
むちゃくちゃ遅くなりましたすみませ…!!><;


れおちゃん。
ふあああああれおちゃんサマ、お返事がものっそい遅くなっちゃいました!ごべんなさい><;
そうなんです!で、でぞにーの1デーパスもらっちまいましたvv
楽しんでくるぞー!!と言うか、実はもう遊びに行ってきちゃったよー!!^^*
詳細うpしたいなーと思いつつなかなか更新に来れなくって気が付いたら間があいてました;
あと、ホントだ、この言い方だと検索にひっかからないね!笑
それから、王国絵に反応ありがとうごじますーーーーー!!!!!
空ー!空ー!と連呼してもらえて本気嬉しかったです(;;)
カワイイとか愛でたいとかクラクラきた、などなど嬉しすぎるお言葉に感動です!うぇっうぇっ(ノДT)
あばばば「もしかしてもしかして」と思ってもらえただなんて。。
ふおおまた寿命が延びたんだねー!笑  よ、良かっ  た…!!
これからもれおちゃんの寿命が延びるような絵を描けるようにがむばります…!!
私もれおちゃん絵に寿命延び延びですっ!^^*
ではでは、私も遊びに行くねっ!!
いつも元気いっぱいなメッセージをありがとうごじますーー!!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック