忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
つくしに萌える。

尽の妄想が日に日にやばい方向に向かってます^o^
めちゃくちゃ仲良し姉弟だったら良いよねーっ!
生意気なんだけどなんだかんだでお姉ちゃん大好きでついついお世話してしまう尽とか、主人公ちゃんも無意識で当たり前のように弟にベッタリ甘えてたらいいんでなかろうか。
画集の『ねーちゃんにはオレがいなくちゃな』な尽はおいしすぎる。
わたしって兄弟に弱いのかも しれ  な い。。
銀魂の志村姉弟とか本気好きすぎて さ…!!もう、ね!!!
夜兎兄妹とかもイケます^^*
もうそのへんの妄想はハンパないです。
きんしnそーknゴッホゴッホ…までいかなくてもイチャコラさせるの好っき。
てか、もう7月ってまじですか。。
もうすぐ我らがプリンスのお誕生日ではないですか…あばばば。
なんも考えてなーいーどうしようどうしよう!!
---------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
あああ、日々の励みです!元気ほんとうに出ます…!!><

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 北瀬智 2009.07.01 Wed 22:14 EDIT
ないぱぱさん、初めまして北瀬と申します。
こっそり毎日のようにお邪魔させて頂いております!!(日記絵が毎回素敵で大好きですvv)
尽本当に可愛いですよねvvv
素敵な日記イラストを拝見させて下さってありがとうございます!!!!
それではこれからも応援しておりますvv
乱文失礼いたしましたm( )m
北瀬でした。

あわわわ…!!!!
by ないぱぱ 2009.07.02 Thu 12:51 EDIT
北瀬さん、こここんにちは…!!
こちらでは初めましてですよね^^*
本家GSお題のときは大変お世話になりました…!!
あああ、なんかもう北瀬さんのメッセージが何故ここに…?!
嬉しすぎてテンパってます(;;)
遊びに来て下さってるとか、か かか感激です!!
私も毎日のように遊びに行ってますvv
うおぉリンク勝手に貼り付けちゃってすみません…;;;
しんけんじゃーとかもお好きなようで日記の北瀬さんの殿にときめいてました!!^q^
これからもGS絵やしんけん絵楽しみしてますvvv
ちなみに私が尽好きになったのは北瀬さんの影響大きいです///
尽可愛いですよねっ!
高校生尽とか描いてみたいです^^*(あ、でもものすごくハリーになりそうなのでやめときます^^;笑)
あわわわ日記絵にも素敵と言ってもらえてとっても嬉しい反面恐縮しております!!!
そのお言葉でとっても元気いっぱいになれます(;;)
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック