忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あにゅめーーー!!!!!

あに銀正座して観ました…!!!!!!!!!!!
しん ぱ ち…おま、かわ、かわいか    った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじで志村家誰もくんなーーーーーーー!!!!って思ったわ。。
姉弟かわいかったー!!
お妙さんとか今の本誌と同一人物とは思えないくらいの可愛さだ。
銀さんのあのシーンはテレビの前であばばばbってスゴかったです。
すんげエロいよね。
もろ乗っかってるもんね。上に。
あああもうすごいよ、まじでアニメすごかったよ。。
見終わった後疲れたもん…。叫んだもの。
何度も見たいのでよつべ行くしかないですね!!!!!!
あと、遅ればせながら初めて新EDみました。
女の子祭り?めちゃくちゃ可愛かった本気で可愛いかったです。
お通FC編はごべんなさい見てませんでした。。><
今度時間できたときにまとめてみたいです…!
----------------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
テンソン上がります!!とっても嬉しいです!!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック