忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
横の顔。

すみませ…!
また後ほどコメント書きにきます。。
拍手のお返事ももうしばらくお待ち下さいませ><;
イースたんに反応いただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!!^^*
■追記■
はわわ、追記が遅くなってしまいましたすみませんん!!
無駄に見詰め合ってる和馬と主人公ちゃん。
1の主人公ちゃんはすごく元気で明るくっていつもニッコニコで無意識に大胆なイメージなので告白とかも自分からいっちゃいそうな気もする。
かわいいよ主人公ちゃん…(´q`*)
しかし瑛誕どうしよう。。なにも思い浮かばない(;;)
あと3日??ぜったい ム  リ…。
瑛くんは好きキャラなので気合を入れないと描けないんです。。
他サイトさんの瑛くんで萌え転がります!!萌え転がして下さい><
それからドラクエ9プレイしましたー!
賛否両論あるみたいですけどけっこう楽しいですよっっ!
るいーださんを助けたところで終わってます。
でもアレが怖い。敵に追われる恐怖とかすごく苦手www
上からふってくんじゃねええええ^q^
でも敵のデザインがむちゃくちゃかわいくて癒されるv
まあ容赦なく倒しまくるんですけどね。
-------------------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!!
毎日のわたしの元気の源です♪感謝です…!!!
それではつづきから拍手のお返事です。


(*´v`*)さん。
わわわー!!!(*´v`*)さんこんにちはお久しぶりです!!!!
イースに反応していただけてむちゃくちゃ嬉しかったですー!!!!!
イースに似ろ~~と呪いながら描いてたので可愛いと言ってもらえて感動ですっ!
そうですよねっ!わたしも騙されました(笑
顔が似てるなーとは思ってたんですけどまさかイースがプリキュア??!!あばばばb  でしたよ!!
みゆきさんはけっこう4人目になるつもりでいたと思うんですよねー。
ちょっと複雑な心境だろうけどでもきっとみゆきさんなら大丈夫だと思いますww
他のらびりんすの子達もすんごく描きたいのでいつか描きますっ!!
と言うか、前にシルバーとゴールドが見たいと言ってくれましたよね??!
あばばなんだかそちら放置しててすみませ…!!><;
いつか!いつか絶対描きたいと思いますので><><><><><うおお申し訳ないです!!
ではでは嬉しいメッセージをありがとうございました~~!^^*


さきっぺさん。
さきっぺさああん!こんにちは!!!
うおおおプリキュア好きのさきさんに興奮してもらえるとは…!!とっても嬉しかったですーー!!
日に日にプリキュアへの想いが積もりに積もってついつい描いてしまいました^^;
雄叫びあげてもらえてむっちゃくちゃ感激です^^*ないぱぱはすくみあがってます(ドラクエ)
イースの衣装可愛いですよね~~。
ほんとこれで見納めだなんて!かんなり寂しいですよ。。
そしてそしてラビリンスの3人が3人ではなくなってしまう事がものすごーーく悲しいです(;;)
あわわ、私もこないだの放送で泣いてしまいましたーー!!><
イースには幸せゲットしてほしいものです。。グスン
それから、西さんと南さんはそのうちきっと描いちゃうと思います^o^;
わたし西さんヤバイです(笑)西さん好きすぎてどうしたらいいですかさきさああん!!
さきさんも西さん描いてくださいね!!(コラ)私も丼飯3杯は軽くイケますっっ!!!www
ドラクエ9楽しいですよねーー^^*
つってもまだまだ最初の方なんですが、それでも早く進めたくてウズウズしてますvvv
通信やりましょうーーーーー!!!!!
まじで日にち決めちゃいます!!メール送りますねっ!デートしましょ~~♪♪
それでは、嬉しいメッセージありがとうございました~~!^^*


お絵描きソフトは~~~の方。
ソフトは主にフォトショとSAIを使ってます。
丁寧なお言葉と顔文字でちょと感激でしたvメッセージありがとうございましたっ!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック