忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
南西東

ラクガキらびりんす。
やっぱりこの3人が好きです*^v^*

DQ9やっとルイーダの酒場で仲間つくれました!!
男主人公くんと戦士と盗賊と僧侶の4人パーティーです。
もっと顔と髪型の種類がいっぱいあれば良かったのになー。
今のとこ楽しくプレイしてるんですけどアマゾヌとかの評価見てるとこのまま先進んでも大丈夫かなと心配になるくらい評判悪いんですね。。
どっちにしろ今は楽しいので早くつづきがしたいです^^^^
あとあの妖精はそのうちきっと慣れてくる よ  ね??
まさか物語中ずっと付いてくるとは思わなかったーー^^;
----------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
ほんとうに元気いっぱいになれます嬉しいです^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
あばばばば…!!
by さきっぺ 2009.07.19 Sun 09:55 EDIT
ぬぉぉーー!おはようございますっ…!!

ニチアサの興奮が冷めないままないぱぱさんブログに遊びに来た ら…!!!!
ふおおおー!らびりんす絵、無茶苦茶素敵ですーーーvvv
西さんがもう可愛すぎてときめきます><*
せっちゃん&サウラーも素敵すぎですっ^q^*
最近ないぱぱさんのプリキュア絵がたくさん見れて幸せすぎます~!
朝から幸せゲットできました!ありがとうございます~(;;)

ドラクエ…そんなに評判悪いんですか?し、知らなかった…><;
でも確かにあのギャル妖精さんはちょっと…って感じですよね。もっと普通のキャラでも話に支障はなかったのにな~…って思ったりします^^;

ではでは、また遊びにきますね~!
今日も癒しをありがとうございましたvv

ふおおーー!!!
by ないぱぱ 2009.07.21 Tue 12:06 EDIT
さきっぺさん、こんにちは!!
あばばばお返事遅くなって申し訳ないです><

うああこんなラクガキにもったいないお言葉ありがとうございます…!!
し、幸せゲット うおお出来ましたか?!
ありがとうございますっ!
そのお言葉に私も 幸せゲット だよ!!です!!!
さきさんのおかげ(?!)でぷりきゅあハマってます^^
と言うかこの3人が可愛すぎて大好きですvv
イースいなくなってからハマりだすとかタイミング悪すぎですよね><
そしてこの間のニチアサものっそ見逃しましたー!!(;;)
時間できたらよつべ行って観てきます…!!
ディケイドもぷりきゅあも続きが気になる!!
イースはもう完璧ぷりきゅあになったのでしょうか??
なんだか手を汚しすぎたとか言って悩んでましたよね…

ドラクエ9、アマゾヌではなかなかの悪い評価でした^^;
もちろん星5つとか付けてる人もたくさんいましたけどねっ!
でも誰もが知ってる名作なのでみんな9に期待しすぎたのかな。。
わたしはやっとベクセリアの病魔の敵を倒したところまで行ったんですけど楽しくプレイしてます^^*
さきっぺさんはどこまで進みましたか~~??!
あとあの妖精さんやっぱりちょっと…ですよね^^;
いや可愛いかもしれないけどドラクエっぽくないと言うか、ほんと普通のキャラでも差し支えなかったですよね~。。

ではでは、嬉しいメッセージありがとうございましたっ!!
こちらこそとっても癒されましたーー!!
^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック