忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふれっしゅ西さん。

西さん、かなり似てなくてずっとうpるのやめてたんですけど、絵がないとやっぱり淋しいのでのせてしまいます。。あわわ羞恥!
こないだの西さんは可愛すぎた。。
そんでED本気でハンパなかったですよね…!^q^
せっちゃんの可愛さに頭パーンなった。
あ、でもOPのラビリンスのとこ、イースが消えてて淋しかった(;;)
そいや、じゃむぷ読みました…!!!!!
若…!!!!!
もう、カッコ可愛くって最初から最後までキュンキュンだった!!
総大将と比べて顔が幼いですよね。
今までの夜若のイメージと違ってまだまだ幼い感じが良かったです。
すべって頭打ったり洗濯してたりほんと可愛かったなぁ。
あとつららの、わっかわっかー♪ ってなに?禿げ萌えた^^*
---------------------------------------------
拍手、ほんとにほんとにありがとうございます…!!
ドラクエばっかりしててごめんなさい。。
けっこう進みました^^^^もう終盤くらい??
買い物ついでに通信してたら魔人の地図、通称まさゆき地図もらっちゃいましたー!まさかご近所でいただけるとは…!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
こんばんはぁぁ~vv
by さきっぺ 2009.08.05 Wed 22:53 EDIT
ないぱぱさ~ん、こんばんはっ><*

ふおお~!!猛烈イケメンな西さんに釘付けですっ!!ときめきまくりです…!!!

てか、この前の放送の西さんは本気で可愛すぎでしたよね…!!あのサーフボードの文字(FUKO)とか、自分で描いたんかい~!ってツッコミたくなっちゃいましたよ~!笑
無茶苦茶萌えどころがありすぎて、どうすればよいのら…状態でした^q^*

新EDも無茶苦茶萌えでしたよねっ><*
私も、せっちゃんの可愛さに頭パーン状態でした…!!
来週も焼きそば焼いてる西さんが見れるみたいでかな~り楽しみですっvvv

ドラクエは私も残す所はラスボス対決のみとなってます~><
でも、まだまだクリアしてない地図とかクエストとかありまくりで終わる気がしませんん…^^;
てか、まさゆき地図とか無茶苦茶羨ましいです~!うちの近所は一時間くらいウロウロしてて1人も擦れ違えないくらいのド田舎なもんで…^^;

ではでは、また遊びに伺いますね~!癒しをありがとうございましたっvvv

こんばんは!!^^*
by ないぱぱ 2009.08.06 Thu 20:49 EDIT
ふおぉさきっぺさああんんん^^^^^^^

あわわ、こんな…こんな西さんもどきな絵にもったいないお言葉ありがとうございます!!><
ほんと似てない西さんなのですが、さきさんにイケメンと言われてめちゃくちゃ嬉しかったです(;;)
サーフボードにFUKOって可愛いですよね^^*
もう今回の西さんかなり萌えでしたーーっ!
来週の焼きそば西さんとかどんだけ可愛いんでしょうねvv
ザッザッと焼きそば焼いてる予告西さんパネエww
あと新EDのせっちゃんの可愛さは異常です^q^
できればイースの格好でも踊って欲しかったです~。。
来週はオードリーさんも出るそうな?!
うほほ楽しみです~~^^^^^^^^^^*

ふお!
まさゆき地図、私もびっくりでしたよ!!
存在は知っててもきっと手に入らない物だろうなと思っていたので買い物中に手に入れられてビビりました…!
さきっぺさんにも通信であげたいんですけどアレってダンジョンをクリアしないとその地図って持ち歩けないんですよね??
なにか他に譲れる方法ってあるんでしょうか。。><
今度デートする日までに頑張ってクリア目指します♪♪
つってもレベル1の地図でさえかなり強い印象だったのでまだまだ無理かもしれませんが;
でもほんと、地図やらクエストやらやることいっぱいで終わりそうもないですよね~!私クエストとかほとんどやってないかもです^^;

ではでは、いつもメッセージありがとうございます!!
私もまた遊びに行かせていただきますっっ!^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック