忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
絵なしすみませ…!><
あばば、某Sっぺさんちの西さんが素敵すぎて直視できないんですけどどうしたらいいですかね。はあカッコいいです西さん(*´q`*)うへへ
あとドラクエクリアおめでとうございます!!!
私はクリアそっちのけで魔人の地図でメタキン倒しまくりしてました^^;
でもメタキン以外の敵が本気強いです…何度全滅しかけたことか><
私もまずボス倒してクリアしようかな。。
9はクリア後も楽しめそうで良いですよねーー!!!!!^^*
ご実家に帰省中だそうでっ!ゆっくりしてきてくださいね~~!

わーー、でっかいひとりごと失礼しました。
私も旅行に行きたいなー。
旦那さんの休みがなくてどこにも行けませんん。
そいや昨日の火垂るの墓みました。
せっちゃんが3回(たぶん)「行かんといて」って言うシーン、今まで涙を我慢していた私ですが無理。号泣でした。
-------------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
いつも押してくださって本当に嬉しいです♪励みになります!!
それではつづきから拍手のお返事です^o^


れおちゃん。
わっしょいれおちゃん!!こんにちは!メッセージありがとうございます^^^^^^^^^^^*
おおおおお、まさかまさか時かけ絵にこんなに萌えてもらえただなんてすんごい嬉しいです!!!!
千昭のカッコ良さにヤラレそうだな~と思って今まであまり見ないようにしてたんだけどこないだついに見てしまったよ><なんであんなにカッコいいんだ!!
そんであの絵はないよね^o^あんなシーンどこにもないよ!!ww
あることにしてくれてほんとにありがとうごじますっ!!
ふあああ千昭カッコよく描けてる の??ほんとうかい????あばばb
もうなんか二人ともむずかしすぎて他人の空似になってませんか。。もしくは銀さんww
うあーほんとうにありがとうありがとう><!!
そんで、最後のやっぱりちゅーかと思うよね??
れおちゃんも初めて見たときはちゅーかと思ったんだね~!!そうだよね♪ほんとなんでしなかった!
いや耳元でささやくとかもかなり萌えだったけど…!でもオチがオチだけに切ない。。(;;)
それからBSB、あんな感じになりました!
楽しみと言ってもらえて嬉しかったです^^^^^^^^*
れおちゃんちの永山くん、すんごくすんごくカッコ良かったよ!!!!!!
れおちゃん本人も泣きぼくろあるの??可愛い!!!!!
いいな~~BSBキャラとかすんごい萌えvvv
今度れおちゃんのキャラ描いてみたいなぁ。い、いいかな??!!!><*
ではでは、素敵なメッセージありがとうごじました!!^^* とっても癒されました!!!!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック