忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
BSB!!
2f0ba1ff.PNG









パーさんからいただいたボーイズスクールバトンです^^*
描いててとても楽しかったですパーさんありがとうございました!
長いのでたたみます!

拍手もとっても嬉しいです!!
いつもほんとうに感謝してます…!!!!!


*ルール
・自分を参考にして描く
・名前は自分から取る
・制服は自由
・見て見たい人に回す

*名前
樋尾 ゆーすけ(ひお ゆーすけ)
ぶわわ、名前考えるのむずかしいいい^^^^^^;
苗字は旧姓からちょこっととりました。
 
18歳 高校3年生 167cm 2月15日生まれ みずがめ座のA型
読書部
図書室に置いてある本をただひたすら読んでるだけ

*好き 
喫茶店 
お家でゴロゴロ
夜の散歩
ゲーム
ラクガキ
お菓子
食べること 

*苦手 
寒いの
朝早いの
長くてうねうねしてる虫
自然災害がこの世で一番の恐怖だ! と思ってる 

*口癖
時間やばいよ
えー
ふーん
まじで
~~だよ
キノコ生えるよ

*性格 
気分屋 
人見知り
よく噛む
めんどくさがり
人前苦手

 *その他
若干つり目
寝てる時間はもったいないと思ってる  が、寝るのも好き
某ひっとえんどらんの人に似てると言われたことがあるw

*回す人
さきっぺさんどうでしょうか?お時間ありましたら是非!!スルーでも構いませんん!!^^

ふあー!楽しかったです!パーさんありがとうございました!!
髪型はもうちょっと長くてこんなハネてないんですけど長すぎると変だったので少し短めにしました。
もちろん描いた絵と顔は似てまっせん。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック