忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ひさびさ!

若王子せんせい久しぶりに描きました^^*
と言うより、GS絵自体が久しぶりなような気がします。。
一度描いてみたかった若ジャージ、描いてて楽しかった~~!
-------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
いつもとっても励みになってます^^*ありがとうございます!!!
それではつづきから拍手のお返事です♪♪
ちんたら絵と日記書いてたら日付かわっちゃいました。。すみません><


れおちゃん。
れっ、れ お ち ゃ んんんんんーーーーーーー!!!!!
あばば、すんごいテンパってるメッセージをどうもありがとう><うおおぉ落ち着けぇ落ち着くんだああ!!
こんなに喜んでもらえるとは思ってもみなかったので感激しまくりです(;;)えぐえぐ
たっくさん褒めてもらえてとっても幸せですっ!てかもうもったいなさ過ぎるお言葉で恐縮です(;;)
永山くん大丈夫でした??^^;
もうぜんっぜん永山くんにならなくてどうしたものかと思いましたよっ!(TДT)
でもほんとうにすんごくすんごく描いてて幸せでした…!!楽しすぎた!!!><*
アイドルがここに居られます  ってwwwwwwwウケた^^^^^^^^^^*うへへ
と言うか、れおちゃんの考えて下さった設定、いただきます!!!!!!!!!!!
授業抜け出しミントンしてて先生に怒られるwwwwww
もうもう、想像しただけで萌えた!!かわいいじゃないのよ!!!!!(*ノノ)
あと、ポーズも仲良しさんを意識したので萌えたと言ってもらえてとっても嬉しかったよ~~っ!
てか、サッッ、サイトに飾ってくれるの??!うわわん、いいの??!
私はぜんぜん大丈夫だよ~~!!すんごく嬉しいです!!!こちらこそありがとうごじます!!
ところで、私のBSBキャラも描いていただけるって??????ほんとに!!!?????あばば
れおちゃんゆーすけ是非見たいっす!!><ゼヒゼヒ描いてやってください!!><
それから今ヒカ碁再放送でやってるんだよ~~!もしや関東だけなのかな?
毎週は観れてないんだけどたまに思い出したときに見てますvv
でも我慢できなくってこないだコミクス買ってしまいました~~!!
れおちゃん、17巻だけ持ってるの??wwwwwwww
でもすごいわかる!!確かにあの佐為は美人さん、と言うか本気で美しいよね!!!!!
私もあの佐為にしばらく釘付けでした^^^^^^^^*
小畑せんせはなんであんなに神なんでしょうね絵も塗りもすべてがすごすぎる><
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうごじました~~!!
ドラクエクリアおめでとうのお言葉もありがとうねvvv


--------------------------------------------------
ぽち太さん。
ぽ、ぽち太さ…!!!!!ぽち太さんんん!!!!!!
うわーうわー!!メッセージ本気嬉しいです!!って覚えてるに決まってるじゃないですかああ!!!
じっ、実は私もコソリと遊びに行っております!!><
あばば、大好きとか本気嬉しいです(;;)
私もぽち太さん大好きです!!また絵チャやりましょうね!!!今度いつですか?!!
でも私人に見られながら絵って描けないので(すんごく緊張するんです…)またお話聞いてたいですっ!
あ!!そいやれおちゃんと私の描いたBSBの話をしてたそうですね!!!!
ちょ!!びっくりしました!!いつの間にそんな会話が????!!!!?!?
うわわわ、でもBSB見てくださって嬉しかったです><
しかも黒髪のふわふわってれおちゃんも同じこと言ってました拍手で 笑笑
いつ打ち合わせしたんですかwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、アンニュイなセーター~~~と言うコメントがなんだかすんごくツボだったですww
アンニュイとか言われたの初めてだったのでとっても嬉しかったです!!!!!
それから、mixiの件、あわわ本当ですか?!ぜんっっぜん大丈夫ですよ~~!!
むしろ私なんぞが参加してしまって良いんでしょうか。。ドキドキなのですが><
mixi…私もやってたんですけどね。。足跡残るのが嫌でもっぱら放置してます^^;
なのでぽち太さんちのブログでも見れるなんて嬉しいっす!!
うpされた時は飛んで見に行きます!!!!!!!!!楽しみにしてます!!><*
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック