忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
たるたん。

ポケットに手なんかつっこまなさそうだよ格さん。。

-------------------------------------
わー!拍手ありがとうございます^^*
いつも元気わけてもらってますっ!感謝です!!
つづきから『絵師バトン』です。


「絵師バトン」

■お名前は?
ないぱぱです。

■差し支えなければ年齢を
20代としか。。^^^^^^

■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
小さいころから大好きです^^

■利き手はなんですか?
右です。

■男性と女性、描きやすいのは?
男の子の方が描いてて楽しい。 かも。
高校生くらいの子が描きやすいです

■長髪と短髪、描きやすいのは?
短髪…かな?髪型にもよる。

■右向きと左向き、描きやすいのは?
ひ、左…!

■正面と横顔、描きやすいのは?
だんぜんヨコ。横顔は描くの好きです^^

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
動きのある絵。。無理^o^ あと身体のしくみがわかってない。

■アナログ派?デジタル派?
最近はデジタルでしか描いてないです。
紙とペンならお子と一緒に描いてます。シンケンジャー描かされます^q^

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭からですねココは譲れないっ!あとは眉目鼻口の順番かな。

■自覚している描き癖は?
うーん、思い浮かばない・・・

■ペン入れの時の特徴やコツは?
考えすぎると迷って描けなかったりするので勢いだけで描いたりもしてます。
でも勢いも大事だよね…!!
てか、ペン入れするほどたいした絵は描いてません(TДT)

■カラーの時の特徴やコツは?
私が教えてほしい。。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
30分から2日3日とか絵によっていろいろです。

■BGMは何を聴きますか?
ラルク、ヒッキー、ミスチルが好きです。
最近は東方神起聴いてるw ないぱぱの中でチャンミンがリアル和馬に見えてしかたがない。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
とても悩んでいる。。

■愛用画材を教えて下さい
フォトショとsaiを使ってます。

■好きな色、よく使う色は?
ピンク、肌色、黒。

■好きなモチーフは?
モチーフってなんだい^^^^^

■今の自分の絵に満足してますか?
満足はぜんぜんしてない。 

■どんな絵描きを目指してますか?
背景とか描けない物ありすぎるので、せめて人物だけでもしっかり描けるようになりたい。。

■お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

◎カッコいい→さきっぺさん

◎個性的→eri-yamaさん

◎色気→

◎萌え→

◎お洒落→北瀬智さん
 
◎絵茶の天才→

◎魅惑→

◎可愛い→ウナキチさん、パーさん、れおちゃん
どれもみなさんそれぞれに当てはまりそうです。どれかひとつだけではまったく足りないです(;;)
そして勝手にお名前出してすみませんん。。

----------------------------------------------------
ここまで読んでくださってありがとうございました!お疲れ様です♪

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック