忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
祝ドラマCD化^^^^^^^^*

ほんとは牛鬼とか馬頭とか他の子たちも描きたかったけど!!
まとまりなくっていろいろ反省です(;;)

リクオ以外の声優さんも決まったんですね^^*
馬頭が☆さんなのにビックリ!!
あと、首無が櫻井さん か…。
そっかぁクラウドかぁ…ゴキュリ。
なにはともあれまじで楽しみすぎて吐血しそうです。
このままアニメ化になっちゃえばいいのにね!!!!!
----------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
解析みるたびほっこり幸せになれます!!^^*
続きから拍手のお返事です。

そうだった!!
パーさんちの『絵師バトン』に私のお名前書いて下さったので有難く頂戴しますー!
前にもやったような気がするんですけどまたやっちゃいますっ!^^^^^^
いつもバトンありがとうございます!!^^


ニコさん。
こんにちは!!
わわわ、若王子先生良かったですか!!?はわわとっても嬉しいです…!!
久しぶりに描いた先生に優しいお言葉をかけてもらえてすんごくすんごく感激でした><
とっても丁寧なメッセージに心癒されます。。こちらこそ『ありがとうございました』です!!!!!
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック