忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ニガコク!!

おうおうコレGSのカテゴリに入れていいのかな。
ラクガキすみませんん!!
ふあー制服やっぱり描くの楽しかった(;;)いいですね!!
あ、そいや10枚以上たまったのでぬら孫のカテゴリ追加しました*^v^*

今日のニチアサもガッツリ見ました!
シンケン桃、もっと目立たないかな~~。
なんだか最近影うすい気がして悲しいです…(;;)
黄も好きだけど桃も好きっ!
日曜日って朝からアニメばっか観ちゃいますね。
シンケンから始まりワンピスで終わります^^^^^^^
お子産んでからの方がアニメ見るようになりました…!!!!!
ヲタクって素晴らしいよね。。
-------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
元気わけてもらえて本気で嬉しいですっ!!
つづきから拍手のお返事です!^^*


ウナキチさん。
ウナキチさんコンニチハ!!
ふわわーー!!わざわざメッセージ送ってくださってありがとうございます!!!!><*
私も…待ってた(´////`)ポ
おお お…!!
すごくすごく恐縮すぎるお言葉の数々、そっくりそのままお返ししたいくらいなんですけど!!
もう私なんてぜんぜんです。。悲しくなるくらいめたくそでヘボヘボぼへぼへな絵ですよ;;;;;
それに比べてほんとうにウナキチさんの絵素敵すぎて大好きです!!
わたしの萌えのツボを刺激するんですウナキチさんのイラスト><うああ
私の方がう○こ絵ですから!!
残暑ハリーまじで可愛すぎていてもたってもいられなかったです…!!!!(;;)
やっぱりハリーはカワカッコいいと再確認いたしました^^^^^^^^^^*
あばば、あんな若にまでお言葉いただけて嬉しいです!!
かわいいと言ってもらえて涙出るほど感激でした!!ウナキチさんこそ女神さまです。。うぇっうぇっ
あと、絵師バトンも楽しみと言っていただけて嬉しかったですっ!
たいしたこと書けないと思いますがハリキって答えようと思います!!
うああああファンとかそんな…そんな!!!!!
わっ、わたしの方がファンだもんね!!!!!!!!!!
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!^^*
また遊びに行かせてください☆

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック