忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
東の方。

あわわ、描いてしまった。。
最近よつべで東方神起の動画ばっかり観てます^^^^^^
あーもーみんなかわいいいいいいいい。
さっき、この絵を息子ちゃんに見せたら『わんぴーすの人?^^』って言ってくれて本気で嬉しかった!!!!!
そうそうワンピの主題歌なんだよね~~!!!!!
すごいなよくわかったね!!!!!嬉しいなありがとー!(TДT)
とりあえず、ファンの方すみませんでした。。

明日は若誕だしせんせい描きたいなぁ…。
睡魔に負けそうですが徹夜しようかしら。。
--------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
毎日の励みです!いつも元気もらってます^^*
つづきから拍手のお返事です…!


北瀬智さん。
あばばば、きっ北瀬さ…北瀬さああんん!!!!!メッセージありがとうございます><
バトン、いきなりお名前出してしまってビックリですよね^^;図々しいヤツですいませ。。(;;)
あああ、北瀬さんにはあはあしてもらえて本気で良かったです~~!!
大丈夫です!ここにも変態が約1名おりますのでwwwはあはあ大歓迎です~~!!!!!
はい~!北瀬さんはお洒落の項目に入れさせていただきましたっ!!
いつも素敵な構図のイラストに目を丸くしてますっ!色も綺麗でほんと見惚れてしまうんです><*
何回も見直してしまう北瀬さんを想像して思わず笑ってしまいましたww
横顔は描くの好きですが、尊敬とかそそそそs、そんな…!!恐れ多すぎです!!><あばば
おお…ぉ!!
絵板のシンケンな子たち見てしまったのですね!なんというかもう、すごく有難いお言葉に感動です;;
ときめいてもらえて本気嬉しいですっ!
北瀬さんのおかげでまた絵板でシンケンジャー描きたいなーという気力が湧いてきます…!!
それからランドセルの尽くんにもお言葉ありがとうございました…!!
私は北瀬さんの描かれる尽くんにときめいてますvvv目がクリクリでほんと可愛いです!!
あと、TOPのつくたまコンビには癒されました~~^^*お月見つくたまかわゆい!!
初めて見たときおもわず悲鳴あげましたよっ!本気で^^;
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!
こちらこそ長々語ってしまってすみませんん…!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック