忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
snkn!

お久しぶりです!
あばば一週間も放置しちゃってすみませんん!!><
ちょっと旅立ってました^^;ほんとの旅には行ってないですが。
うわー、一週間ぶりのネットうれしすぎるwwwww(;w;)
また今日からまったりと頑張りますっ!^^*
早く好き好きサイトさんにも遊びに行きたい…!!
絵はしんけんの子たち。
前に描いた時は金の子いなかったので今回描けて良かったvv
これぜんぜん時間かかってなくてすんごく雑でゴザイマス。。ぎゃふ
---------------------------------------
拍手いつもありがとうございます!!
更新ない間も押して頂けて感無量です!!(ノ□T)うえうえ

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック