忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
だぼぉ

こんなの描いて しまっ  た…!
フィリップくんのこの服装とかとても描きたくなる容姿ですよね。
あとあの女の子が可愛いよ…!
あのテンションすごくいい^^*
あっ、テンソンと言えば昨日の青のテンソンなんかもうもう目も当てられないほど高かった…!ww
あんな実習生がいたら授業どころではないです。
黄も可愛かったな~。
緑の制服姿似合いすぎてときめいた><
最初の頃の学ラン姿でゲームする千明がまたみたい。
---------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
とっても励みになります!元気100倍!!^o^
つづきから拍手のお返事です!

■私信■バトンとかまわして下さってありがとうごじます!!!!!!!!
コメントしに行きたいと思いつつ行けなくってものっそいウズウズしてます(;;)
かならず近いうちに遊びに行くです><れおつん!!


(*´v`*)さん
(*´v`*)さん、こんにちは!!お久しぶりです~~!
うわーうわー!メッセージいただけて嬉しかったです!!!!
微妙にお返事遅くなってしまってすみませ…><;あばば
シンケン絵、可愛かったですか!!うああ あ、めちゃくちゃ嬉しいんですけど(;;)
>>何回見ても~~
ま、まじですか??!そんなふうに言ってもらえてほんとうに感激です嬉しいです!!!><
はい!これからもマタリと更新頑張りますね~!
素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!元気湧き出ました^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック