忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふれっしゅはば学。

♪元気にYeah!Yeah!♪

うお~!何度観てもぷりきゅあのEDかわゆい(*´∀`*)
思わずGSの子たちで描いてしまいました。
ほんとはピーチのところは天地くんではなくて瑛くんにしようか迷ったんだけど瑛くんは大怪獣マクラノギヌスなのでやめときました。
科学忍者隊でもハブかれてたもんね。。
あああ、ラクガキって描いてて1番楽しいですね!!><
--------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
何もないようなブログにあたたかい拍手を下さって感激です…!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
ふおおお…!!
by さきっぺ 2009.09.25 Fri 20:19 EDIT
ないぱぱさーーーん、こんばんはっ…!!
こちらにコメするの久々なので緊張ですっ…><;

↑のプリキュアな男子たちに激萌えましたァァァ…!!
か…可愛すぎます(;;)新EDではこのシーンが一番好きなのでたまらんですvvv
皆が踊ってるシーンとか妄想するだけで、ニヤつきが止まりませんんん…!!

↓の日記絵のフィリップくんにも無茶苦茶悶えまくりですーーー!
最近フィリップ好きになりつつある娘が↓のイラスト見て無茶苦茶喜んでました~vvv
次回は是非はーどぼいるど探偵さんもお願いします~!(こら

しんけん絵も可愛すぎて悶えます…!!
みんな凄く似てるし素敵だし……vvv
本気で見惚れます~^q^*

今日も素敵イラスト満載でごっさ癒されまくりました~^^*
本当にありがとうございますっ!ないぱぱさん家は心のオアシスですvvv
ではでは、また遊びに伺いますね~!

こんばんわわわ!!
by ないぱぱ 2009.09.25 Fri 23:35 EDIT
さきっぺさああああん!!こんばんはです!
ふ あ あ あ、なんだか即レスみたいになってしまってすみませんん><
うお~ん緊張しなくてぜんぜん大丈夫ですよ!!
私こそ最近さきっぺさんちにメッセージ残せなくて申し訳ないです(;;)いつも更新されてるかなーとワクワクしながら遊びに行ってます!!
シンケンジャーの舞台挨拶のチケットいいですねえええ><*
本気で本気でうらやましいです~!!!!

あああ、私もEDのこのシーンが大好きなんです!!
みんな可愛くって何度もよつべでリピってますっ!
歌もいいですよね^^*うへへ

それから!!ぶわわ!!まさかまさかフィリップくんとシンケン絵にまでお言葉いただけるとは!!!
さきさんちの娘ちゃんに喜んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです(;;)うああなんていい子なんですかvv
似て、似てるとか!ホンキで恐縮です!!!!!
嬉しすぎて感動です!!あああありがとうございます…!!
はい~!はーどぼいるどになりきれない探偵さんもいつか描いてみたいです!!ww

心のオアシスありがとうございます!!!!!笑笑
私こそさきっぺさんは癒しの宝庫です^^*大好きです~!
そういえば、夏休み結局おデートできませんでしたね;;;
絶対また遊びに行きましょうね!!
今は運動会とかで忙しいですよね??!
会えるの楽しみにしてます!またまたりとカラオケ行きましょう♪

それでは素敵なメッセージ本当にありがとうございましたっ!
元気いっぱいになりました!!!!!^^

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック