忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
らぶぷらす+はじめました!

地元にぜんぜん置いてなくてションボリしてたらわざわざ旦那さまが仕事帰りに秋葉寄って買ってきてくださいますた(;▽;)
ありがとう旦那さば!ありがとうあきはばら…!
今日も徹夜してやるよっ!
ちなみに取説とかなんもみないでやってるのでいろいろ自信ないです。
女の子たちのしぐさが半端ないかわいらしさです。かわゆいかわゆい。
絵は見えなくても高嶺さんなのです。
お子二人奇跡的に一緒に寝てたので昼間描き殴ってやりましたよ!
この子でクリアできるように頑張ります^o^
----------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
毎日のないぱぱの励みとなっております^^*
あ、そだ!下の良太猫の絵を間違えて消してしまったので表示されてないと思います。。しばらくこのままですみませんん。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
まなかああああああ
by ウナキチ 2009.10.04 Sun 01:49 EDIT
こちらにコメント失礼致しますっ(><)
ひええええないぱぱさんの愛花しぬほどかわいい・・・!!!!!ラブプラス御購入おめでとうございますっ!旦那様やっさし!!
クリア頑張ってくださいー!

こんにちはァァァ~!!
by さきっぺ 2009.10.04 Sun 11:11 EDIT
ふおおお~~~!!ないぱぱさーーーん、こんにちはっ><*

↓のだぶる絵に大興奮しすぎてPC画面に顔面こすりつけてしまいましたっ…!!
あばばば…萌え転げます~^q^*
最近ないぱぱさん絵のWがたくさん見れて無茶苦茶幸せですっ…vvv

ラブプラス…!!ゲットされたのですねーーー!!
ふおー!旦那さま素敵すぎます><*
私も結構気になっててやりたいな~…とか思ってた所だったので、ないぱぱさん絵の可愛さにつられて買ってしまいそうですっ…!!
でも12月発売のときメモ4も欲しかったりするので悩み中…><
また感想とか楽しみにしてますので攻略頑張ってくださいねっvv

ではでは、また遊びに伺いますね~!
今日も萌えと癒しをありがとうございました^^*

ウナキチさんんんn!!!!
by ないぱぱ 2009.10.04 Sun 15:20 EDIT
おわー!ウナキチさん!!こんにちは!!!
あわわそうなんですラブプラス買ってしまいました!!
ウナキチさんも絶賛プレイ中ですよねっ!^^*
いつもストカしてますw
どこ行ってもなかったので半分諦めていたんですけど乗り換えついでに買ってもらっちまいました!
旦那さんに伝えたら嬉しそうでしたよv
愛花褒めてもらえて嬉しかったです…!!
死ぬほどだなんて…!!
うおおお感激です。でも死なないで下さああい><
私もウナキチさんちのネネさんにハアハアしてました!
こんな所ですみませんん><本気色っぽかったですvv
実は毎晩徹夜したおかげでついに彼女になりました♪
まだそれからプレイしてないのでどんな感じなのかと続きが楽しみですっ!うへへ^^*
ではでは、素敵なメッセージ本当にありがとうございましたー!!

さきっぺさああんん!!!!
by ないぱぱ 2009.10.04 Sun 15:38 EDIT
さきっぺさん、こんにちはです!!!
性懲りもなくまたW絵描いてしまいました…!
萌え転げてもらえて大感激でゴザイマス(;;)
今日のWも良かったですね^^*
なんだかまた探偵さんとか描きたくなってしまいます。
でも今すごくキュアパッションも描いてみたいな~と思ってて、なんだかもうニチアサ熱がすごいです…!

ラブプラス買ってしまいました><*あわわ
そうそう、ときめも4も出るんですよね~!!
私もものっそ欲しいなぁと思ったんですけどラブプラスの女の子たちの可愛さに負けちゃいました^^;
あわわ可愛いとか本気嬉しかったです!!
攻略も頑張りますねっ!えいオスっ!
さきっぺさんはどちらか買うんでしょうか?!
購入されたときは是非私に知らせを…!!!ww
ではでは、素敵なメッセージ本当にありがとうございましたー!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック