忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いーす。

あれれ、もうイース姿は見納めなんです  か?!(;;)
ふあああ、めちゃくちゃ寂しい…!!
この衣装のデザインが好きすぎる。
らびりんすの3人が可愛くって、せっちゃんが抜けてからでもみんな仲良しでいればいいじゃない。絶妙なバランスの3人がたまらん。
西や南もいつか描いてみたいな~~。
にちアサ恐ろしい子。。朝からてれ朝つけっぱなしですよ!
ディケイドはあまり内容詳しくないんですけどいろいろわからない所がわかってきたらすごくハマっちゃいそうな気がする^^;本気で気をつけよう。
はっ、そいや瑛誕絵ぜんぜん描いてない…!
まったく描く気力が皆無。。GS熱湧き出てこないかな…。
それから、我が家にドラクエ9がやってきました^^*うわーい!!
まだあけてません…!!
あけたらこっち来れなくなっちゃいそうだ^^;
セーブデータいっこってまじですか?
これがもし5だったら花嫁誰にするか死ぬほど悩んでるじゃないか。
--------------------------------------
拍手いつもほんとうにありがとうございますっ!
お絵描きする原動力になってます。。元気でます!!
それでは続きから拍手のお返事です^^*


れおちゃん。
れおちゃんこんにちは!!
あばばばばれおちゃんもアニメみました か!!!!!
あれは…もう、スゴかった よ  ね!!!!!!
私も銀さんが男前すぎて…、あんなに顔アップになって、も もう私昇天するかと思ったです^^;
作画もすごく綺麗だった気がするので余計あばばばばばbでしたっ!!
新妙のところは言わずもがな終始興奮しっぱなしです^q^*ハアハアハアハア
ほんとあのふたり可愛かったよねっ!!
ぱっつぁんワクテカしすぎ^^^^スキップ姿がまぶしかったです♪♪
あわわ、イラストにガチ(笑)で叫んでいただけて本気嬉しかったっす!!!!!><
ほんとあの回、みんな可愛すぎて大好きです^^*スタッフGJだーー!!
ではでは、あの回のお話ができてめちゃめちゃ嬉しかったよ、れおつんんん!!
ほんと嬉しいメッセージをありがとうごじますww元気いっぱい出ました!!^o^

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック