忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
しんけん!

しんけんじゃのオモチャが日々増えていきます^^
しかし画像悪すぎですねスマセ…!><
息子ちゃんも私も今すごくハマってます^^* とのー!
右下のはヴィジュアルブックなんですけどねコレは明らかに私のだ。。
もうね、買って良かった…!美しいですっ!
みんなのふぁっしょんちぇっくとかもあって見てて癒される(´ー`*)
みんなほんとうにかわいいしカッコいい…!
あと小さい大斬刀とかウッドスピアとかシンケンオーとかはコンビニとかで売ってる1箱300円くらいの自分で作るやつです。
旦那さんが息子ちゃんの為に買ってきては組み立ててます。
中でもショドウフォンがすんごい可愛い…!!アンティークタイプだかなんだかで色がちょと違うんですけど、私が欲しいくらいです。
息子ちゃんにちょうだいって言ったらダメって言われた。そりゃそうだ。

それからDQ8ゼシカとククールが仲間になりましたっ!
ククールがイケメンに見えてしまってもう大変です。
----------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!
元気いっぱいです!いつもとっても励みになってます!!^^*
あとコソリとリンク増やしちゃいました!素敵なサイトさまです。リンクフリーありがたい(;;)

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック