忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
しまった!

あま誕、とっくに過ぎてるではないですか?!
絵は出来てたけど、誕生日過ぎてたことに全然気付かなかった…!
下のお子が風邪ひいてたりで好き好きサイトさまにもまともに行けず本気で気付かなかった。。
GSでお誕生日覚えてる子なんて2人くらいしかいないよ…^q^*
瑛くんとハリーって19日同士で覚えやすい。
そんなこんなで、あましょお誕生日おめでとー!でしたっ!
あああ、天地くんやっぱり短パンにすれば良かったなぁ…。
デイジーがマタニティみたい^o^;

そいやGS1+、姫条くんでプレイ中なのですが
1回目失敗。。
王子の好感度上げすぎてEDに王子が来て下さいまし た…。
だって、あの校舎裏イベント大好きなんだもの。。見たいじゃんよ!
あとパラとか無駄に頑張っちゃうのでみんな好感度上げてくれます^^*
でも次こそにぃやんED見たいので王子スルーで頑張るんだ…。
パラもあんまり気にしないで必要なのしか上げないようにしてます。。
だから次はぜったいに迎えに来てー!><
-----------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
パチパチ嬉しいです…!!毎日の癒し♪♪

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック