忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
しんけんじゃー。

シンケンのみなさんを描いてみました^^*
この子たちが可愛くって毎週テレビにかじりついて観てる。
息子ちゃんよりも楽しんでるよ、絶対…!
ブルーがね、似なくて似なくて描いたり消したりしてました。。
かと言って、他の子もあんまり似てないけど。
あああ、ヴィジュアルブックが欲しいよー!表紙だけでもときめく!!
------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
ちょっとサボっててすみませ…><
お優しいパチパチ、ほんとうに嬉しいです!励みです!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
こんばんはぁぁぁぁ…!!!
by さきっぺ 2009.06.04 Thu 20:37 EDIT
ないぱぱさーん、お久しぶりですっ…!!
子供が熱出しちゃっててなかなか遊びに来れませんでしたー(;;)

ふおおおおお……!!!!
ものっそ素敵なシンケン絵に鼻息荒くしながら高速クリックしてしまいましたっ><*
ぬおーーー!殿っ!!素敵すぎますーーー(;;)
ブルーがもうカッコ可愛いすぎてときめきまくりましたぁぁぁ……!!!
前回のごーおん絵とセットで家宝にしたいですっ…!!お…お持ち帰りィィィィー!!ハアハア(こら
絵板のシンケン絵にも萌え転げまくりでしたよーー!!
私も最近かなーーりシンケンにハマっているので、東京ドームシティのシンケンショーとか観に行きたいくらいの勢いですっ><*

あっ…!最近ないぱぱさんブログでのイラストが素敵すぎて気になりまくりだったので「ぬら孫」のコミックスを4巻まで借りて来て読みましたーvvv
もう、無茶苦茶面白いですっ…!!
夜のリクオがカッコ良くてときめきまくりましたー^p^*
なにげに妖怪物とか子供の頃から好きだったのでハマりそうですっvv

ではでは、素敵絵と癒しをありがとうございましたーvv
また遊びに来ますねっ^^*

わ わ わ~~~~!!
by ないぱぱ 2009.06.07 Sun 12:34 EDIT
さきっぺさああんお返事遅れてしまいましたすみませんん><;
同じくお子がお熱出してたので返信出来ずにいました…!
まだまだ風邪っぴき中なので早く治ってほしいです(;;)

うあああああ!!!
シンケン絵に嬉しいお言葉の数々ありがとうございます…!!
殿、素敵ですかーーーーーー(;;)うおおおお
本気嬉しいです…!
ブ、ブルーもお褒め頂けて本気感激です。。
ほんとにブルーだけは似てる似てない以前に顔が気に入らなくて何度も描いたり消したりしてたのでそう言って貰えて報われましたーー!
ギャーお持ち帰りもありがとうございます…!
絵板の絵はめたくそすぎて見に行けないくらい恥ずかしくなってきたので近々全部消してしまおうかと思ってるんですが…^^;
萌え転げて下さってとってもとっても嬉しかったです!!
それにしてもほんとシンケンジャー良いですよねっ!
さきっぺさんもハマってるんですね~~!!
シンケンショー行きたいですよねー^^*
上の子も行きたいね~~と同意を求めてきます。笑

それからさきさん、ぬら孫読んだって、読んだってェェ…!!
あわわわ、まじですか??!
ハマりそうってまじですかーー??!!!
そうなんですよ!ぬら孫面白いんですよ~~!
わーーさきっぺさんのぬら絵とかもいつか見れるのかなーと期待してしまうじゃないすか!!!!!
そんな日が来たら想像だけて床バッタンバッタン萌え転げられますよ><*
夜若のカッコ良さは異常ですよねっ!!
さきさんとぬら孫のお話ができてめったくさ嬉しいですうおー!
ちなみに5巻発売されてますよー!
もうすでに6巻を早く読みたいですw

ではでは、嬉しいメッセージありがとうございました!!
私もまた遊びに伺いますね~~!!^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック