忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
つくし。

つ、つくし…!
はじ、はじめて描きまし た…!尽に見えたら嬉しい。。
尽くん、ゲーム中はなんとも思ってなかったんだけどフリートーク聞いてからときめきましたvあああ、可愛いですよねまた聞きたくなってきた…。
声優さんとの声のギャップが凄まじかったですっ!
中の人すごく優しそうな雰囲気で素敵ですよね(´ー`*)
そいや無事に和馬クリアできました~!
攻略サイトとかなにも見なかったのに親友(告白)ED以外のスチルを全部とっててすげい!とか思った!!あわわ愛かしら?!
次はひむろっちで頑張りますっ!^^*
すでにリロード地獄です。。ぜんっぜん先生出てこない(;;)ううう
和馬の補習スチルのときに先生の補習イベントも見たんですけど
主人公ちゃんの「氷室せんせいごめんなさい。。」がとっても好きです。
思いやってる感じがたまらんのです…!
---------------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
おおお、元気みなぎります!いつも励みになってます^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック