忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
銀八。

うあー眠い…!!><
しかし旦那さんはまだ仕事から帰って来てないので待ってなきゃ…
と言いつつ寝てる事はしょっちゅうなのですが。。
本気眠いっ!でも日記も書きたいのでがむばる…!
そいや、巷でハヤってるGENOウィルス。。怖いですね。
一応私も確認してみて大丈夫だったのですがなんせないぱぱPC知識が皆無なのでとても心配です(;;)毎日チェックしておきたいと思います。。

■追記■
旦那さん帰ってきました。
連絡ないなーと思ってたら携帯の充電が切れちゃったみたいで日記書いてたら帰ってきた^o^
この銀八せんせい、3Z小説が発売する前に描いてたものです。
なんかうpするタイミング逃したまま忘れてた…。
言ってなかったけど小説も銀五も買いました^^*
誕生日誰とも一緒の子いなかった気がする…!
てかなんで女の子ってみんなあんなに大きいんだろう?
男の子たちはわりとふつうなのに。。
いつもいつも銀ちゃんねるやら見返すときに思ってしまう^^
はあああ、しかし銀魂絵ぜんぜん描いてないや…。
でもじゃんぷ読んで月とくっつくとかはないなーと思った。
銀さんはじらいあ(漢字忘れた)に怒ってるっぽい気がしたし。。
たぶんないよね…ないよーないない!
けど今後どーなるかわかんないけどねっっ!
最近読むのが怖いよ銀魂!(;v;)
でももし最終回までずっと銀さんが誰ともくっつかない終わり方だとして(たぶんそれが濃厚だと思うけど)やっぱりちょっと見てみたい気はするんですよ。もう、誰ともくっつかないでやきもきするくらいならいっそ誰かとくっついてスッキリしたいって言う気持ちもあります。
いや、自分で言っててかなりそれも怖いけど…。
うあーもうほんと最近の銀魂にハラハラどきどきするっ!
もう本誌の銀さんの過去や子銀どころじゃなくなってる!!
でも銀さんの過去も掘り下げてくのかな?
てか、もう何しゃべってるのかわかんなくなってきた!
やめようwwwwうまく言葉にできない><
長々すみませんでした^^;
とりあえず明日は(もう今日か)じゃんぷだーー*^v^*
----------------------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!
元気いっぱいもらえて幸せです…!!
それではつづきから拍手のお返事です^^*


(*´v`*)さん。
うわわーーい、(*´v`*)さんいらっしゃいませ~~^o^
メッセージありがとうございます!!
はわわ、絵板の殿とちあきにお言葉いただけてめちゃくちゃ嬉しかった です!!><*
むおおーありがとうございます!!!!!
殿の方は本気で似てないので素敵と言ってもらえて感激してしまいました。。泣きそうです(;;)
ちょ、これシリーズなんですか?!笑
最近シンケン熱がやばくて殿に恋してますww
今日のシンケンジャーもばっちりリアルタイムで観てましたよ!
こちらこそ素敵なメッセージほんとうにありがとうございました^^*元気いっぱいになりました♪♪

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック