忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
またまた参加^^*

今日でお題が最後なのでまたまた描きに行ってきましたっ!
誰描こうか悩みに悩んでデイジーと天地くんにしましたよ。
この二人は並ぶとほんとに本気で可愛いと思います…!!(´∀`*)
手がハートの形にちゃんとなってないけど心の目でみてくださいね。。
GSお題楽しかったぁ…あとちょっとで終わってしまうなんて悲しい(;;)
ずっとずっとやればいいのに…!また次回も楽しみにしてますっ!!
コメントくださった方、絵を見てくださった方、素敵な絵を描かれた方、
ほんとにほんとにありがとうございましたーー!幸せな5日間でした。
この日記書いたらまたコメント打ちにいっくぞー!*^o^*
あああ、でも旦那さんが帰ってきそうだ…!
--------------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
今日も元気いっぱいに過ごせました><ほんとうに感謝です!!!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック