忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
青リクつら。

あわわわ。
日付かわる…!!><
とりあえずぬらりひょんのみなさんが可愛すぎて困る。。
---------------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
今日もみなさんのパチパチで元気いっぱいになれました…!
つづきから拍手のお返事です♪♪


れおつん。
あばばばれおちゃん、こんにちは!!!!!
あんな…あんな、銀さんと土方さんにもったいなさすぎるお言葉をありがとうごじますすす><;
なんて優しい子なのれおちゃん。。(;;)うっうっ
でもそのお言葉にとってもとっても救われました…!!ほんとにあんな絵で申し訳なかったので。。
ポーズも表情もどストライクだったようで、嬉しすぎて本気で踊り狂うところでした><*
パフェとマヨライターわかってもらえて良かった^o^;うへへ
>>私ばっかり得してしまって~~~~
いやいやいやいや、私の方が得してるよ!!今でもあの姉弟を眺めてはニヤニヤしてますvv
サイトに飾ってくれるだと…??!え、え、いいの??!(;;)
無理はしちゃダメだよ~~!!こ、こんな絵で良ければどうぞ煮るなり焼くなり です><
あわ!最近本誌読んでないのね~~そうなの私のテンションだだ落ち展開です^^;
たぶん銀さん好きはもちろん、カプ好きさんにとって今の展開にモヤモヤしてるんじゃないかな。。
あ、でもぜんぜん否定はしてないです!
空知せんせいが今後どんな展開にしても良し悪し関係なく見ていたいです。
銀さんがしあわせになるならぜんぜん大丈夫みんなしあわせならそれでいいです^^*
でも、とりあえずテンション戻るまでちょっと見守り週間突入ですっっ!!笑
って、ネタバレになってる??大丈夫?なんかごめんなさい…><;あばば
そんでその間にぬら孫の波が…すごい勢いでキテます^^^^^^^^^^^^^;
も、もう本家組の子たちがかわいくて。。他の子も可愛いしグングンきてますぬらりひょん*^o^*
てか、れおちゃんのお兄さん、つらら萌えーって…、萌えーって!!!!!!!!!?????
わ、わ、わ~~~~~、ちょ、すんごいガタ!!!!!!!!!!!!ってなった!!!!!!!
私もつらら萌えーーです!一緒でうれしい(;v;)萌えーって言葉使うお兄さんも素敵すぎる…!!
ではでは、なんだかほんとにれおちゃんの優しさに感動でした><
素敵なメッセージありがとうごじました~~!!嬉しさで胸がいっぱいです^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック