忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いのうえーー。


saiでお絵描きするようになってから最初の頃に描いてた井上さん。
なんかいろいろ悩んじゃって保留にしてたけどアプっちゃえ…!
髪の色スチルだと青っぽく見えたけどあれは照明効果だったのかも。
画集だと黒い??ほんとはどんな色なんでしょね。
それにしてもハリイノコンビは良いですな^p^*
振り回されるハリーが可愛くてたまらん。
桜井さんもどんな人なのかとても気になる。。
合コン好きっぽいのでチャラチャラしてるのかなぁーー?

----------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
いつも励みになります。訪問だけでもとっても嬉しいです^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
いのうえーっ!!
by まっちゃ 2008.08.01 Fri 18:11 EDIT
ないぱぱさん、こんにちはーっ☆

うはーっ!!!!井上ではありませんか!!!
やべいっ…かっこよすぎるvv(ズキューン
むちゃくちゃ笑顔が素敵です^^^^*
実は井上も大好きなんです♪
GSソートでは隠しトリオ(←3人とも一位とか笑)の次の4位にクランクインするぐらい!
ハリイノコンビ最高ですよね><
そして井上は絶対一流大学だと信じてます笑
何で攻略対象じゃないのかが疑問。。

とうとう8月ですね。
わわわわ、はやすぎだよ(;;)
暑いですので体調には気をつけて下さいね。
今日も素敵なイラストご馳走様でーすvv

まっちゃさーーん!!
by ないぱぱ 2008.08.02 Sat 10:37 EDIT
まっちゃさん、こんにちはーー^o^*

わあああんん、井上に反応ありがとうございますっっ!
アップしてから内心ビクビクと後悔してたので嬉しいお言葉もらえて有難いです☆
ズキューンとなってもらえてアプして良かったぁと思いましたっ!
それにしても井上4位ですか…!!!
すんごい上位じゃないですか?!笑
でもドラマCDとあのスチル見たらトキメかずにはいられないですよね^^*
まさか井上があんなに美人さんとは思わなんだ…。
そしてハリイノコンビも可愛くて良いですよね~~!
井上が一流大学。。むむ、ありえそうです…!
いろんな意味でかしこそうですもんね井上さん^p^*
もしも攻略できたらまじやばかったと思います!
キャラがキャラだけにおもしろそうですよね~~。

とうとう8月ですよ~~!
本気月日が流れるのが早くて困ります^^;
夏はお楽しみ行事がいっぱいあるので更にあっという間に終わっていくんでしょうね。。うっうっ(;;)
まっちゃさんもお体に気をつけて下さいねーー!!
ほんとまっちゃさんのお言葉に癒されます励まされます。。
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました!!^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック