忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
GSソートっ!


和馬を描くと一緒ににいやんも描きたくなります^^*
補習コンビ好き好き好きっ。

今日ひさびさにGS2のドラマCDを聴きましたっ!
どうしてあんなにハリーの歌は素晴らしいのだろう(;w;)
何回聴いても素敵な曲で聴き入っちゃいます。
他にも真咲先輩、赤城くん、天地くんのとか好きですvv
そしてハリーの「さえき~~てるだよっ!^^^^^^^^」がハンパなく可愛い!!!!!なんなんだこの二人は!可愛すぎだってば!
たっちゃんと密姉さんは女子高校生の会話とは思えない。笑
校内出歩きイベの3回目の会話が予想外だったなぁ。。

----------------------------------------------------
拍手、ありがとうございますっ!
いつもヤル気をいただいてます!感謝です^^*

それからGSソートもやってみました。つづきからどぞ。

147b4585.PNG







結果、上位は予想通り かな?^p^*
なかなか選ぶの苦労しましたーー。。
途中わけわかんなくなってきたので、
またやり直したら順位かわりそうです。
そいや、桜井さん(だっけ?)はいないんだね。
ドラマCDにしか出てなかったっけ??だからかな?
瑛くんと葉月王子は小波さん目線だったら1位なんだろな。
この二人は小波さんがいないと消えちゃいそ。。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック