忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
天童くん。


天童くんはやっぱり制服+ネクタイだっ!
あの竜のTシャツでも良かったけど、あんなの描けね。
あとなんと言っても傷萌えです^p^*
天童くんを描くときはついつい傷も一緒に描いちゃいます。
それと、だいぶ前の拍手でカラーの天童くんが見たいと言って下さったのですが、こんな感じで宜しかったでしょうか。。
てか、日にちあきすぎて覚えてないかも知れませんね^ω^;
軽くスルーしたってください。。

今日でsaiのお試しが最後のようです。
わあぁぁ、どうしよ。欲しいけど、どうしよう。。
電子マネーってなにだい?普通に買えないのかな??
--------------------------------------------
拍手もありがとうございますっ!
パチパチのおかげでヤル気いただいてますvありがとうございます^^*
つづきから拍手のお返事ですいってみよー。


れおちゃん。
わーーーん、れおちゃんお久しぶりですっっ!メッセありがとうごじまーーす^^*
メールなんていつでも良いですよ~~。まったり送ってやって下さいな。私もまったりしすぎなので^^;
そうなのですよ、昨日は旦那さんの友達が泊まりに来ていてアタフタしておりました…!
しかし掃除はすぐに終わらせてお絵かきしちゃってましたよん。笑
じゃんぷの村田先生のポスターは素晴らしかったですよね~~!!!
銀さんとか他のキャラもみんなみんな可愛くてカッコいくて。。村田先生はほんと神だ。。
しかも自分の連載はしっかり描いてるのにへっぽこ漫画(だっけ?)の連載も持ちつつあのポスター描いてるのがすごすぎます。。なんかもう尊敬を通り越しちゃうよね…。
それからそれから、銀魂絵にもお言葉ありがとう~~!あわわ、涎を拭いて…!笑
大好きパラメーターがMAXだなんてめっちゃ嬉しかったです^^*うわわ~~い♪
神威さんは掴めないよねーー。。そのうちいろいろわかってくるのかなぁ??
ほんと是非とも神楽ちゃんともっと絡んで欲しい…!兄妹の会話もっと見たいよ^p^*
おぉ、れおちゃんスケダンもお好きなんだね!私も好きだよ~~!!
ボッスン可愛いよね。あのスケダンのみんないちいち可愛すぎるたまりませんv
スイッチの過去の続きもほんと気になります。。
どうやってあそこまで立ち直れたんだろースイッチは。。謎すぎて気になる(;;)
てか、今のスイッチと過去のスイッチがなかなか結びつきませんん。笑
バサラフィギュアは兄メイトじゃない所で買ったよん♪今回は兄メイトには行かなかったっす!
他にもヲタクなお店いっぱいあるので見てるといろいろ出てきますよー^o^/
ストラップ可愛いよね><*シークレットの兜なし伊達さんが出た時はすんごい嬉しかった☆
れおちゃんも是非毛利さんをゲットしてくださいvvつか毛利さん2個あるから1個あげたいくらいです。笑
あと、れおちゃんスゴイ預言者…!
すでにアイス食べ過ぎてますよ。。なんでわかったの!?(;;)てかれおちゃんも!?笑
つわりのお供がアイスだったのでもう手放せませんん。。でも食べすぎにはほんと注意だよね><;
あわわ、私も気持ち悪いくらい長すぎました。。読みにくくてごめんよ。。
嬉しいメッセージほんとにありがとうごじました♪♪たくさん元気いただきました☆

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
じんんんんん……!!!
by さきっぺ 2008.07.25 Fri 12:02 EDIT
ないぱぱさん、こんにちはぁぁぁぁぁ…!!!

うおおおお…!
てっ…天童くんがカラーでっ…!!
あまりの興奮に、思わずPCに頭突きする所でしたっ…ハアハア
あわわわ…すんごくカッコいいですっ(;;)
塗りが美しすぎて、拡大してニヤけながら見つめまくってます^p^*
素敵天童くんをありがとうございましたぁぁぁvvvv

あっ…、SAIの期間が今日までなのですか??
電子マネーは確かコンビニとかで買えたような気がします…(たまにヤフオクとかでも見かけます)
でも端数が余っちゃたりして無駄になるかもしれないので、クレジットカード決済の方がおすすめですよー^^
でも、購入してからのソフト更新作業がけっこう面倒だったような覚えがあります…^^;

旦那さんのお友達が泊まりに来たとの事で、本当にお疲れ様でした!!
真夏の妊婦さんは色々としんどいと思いますので、お体には気をつけてお過ごしくださいねー!
アイスの食べすぎにはご注意くださいー!笑
(そういや、8月に妊娠8ヶ月とかだった自分は主食がスイカでした…^^;)

ではでは、また遊びに来ますっ^^*

うおぉぉぉぉぉ(◎Д◎)!!
by まっちゃ 2008.07.25 Fri 18:42 EDIT
ないぱぱさん、お久しぶりです^^*
コメントなかなか書けなくてごめんなさい(;;)
夜帰ったらパソ一瞬開けて即寝る毎日が続いてたもので…

わわわわわわわわわわわわわわ!!!!
ちょ…ちょっ…うわぁぁぁぁぁ^^^^^(落ち着け
天童くん…か…カラーだよ…うおぉぉぉぉ!!!!!!!(号泣)
しかも傷がまた天童くんのかっこよさを引き立ててます!!!!
素敵素敵のかっこよすぎです^^^^
ないぱぱさんのモノクロイラストも大好きだけど、カラーイラストもすっごい素敵で大好きです☆
拡大カラーコピーして部屋に張りたい勢い><

もしかして…私が初めてコメントした時のこと覚えて下さってたんですか!?!?(違ったらごめんなさい汗)
もしそうだったら、私本気で感動して泣き叫んじゃいますよ(;;)
感謝しまくってもしきれません!!!
もうないぱぱさん大好きですっっ><

毎日素敵イラストのおかげで元気回復させて貰ってたんですが、今日は素敵天童くんのおかげで疲れが全部吹っ飛ぶ以上に120パーセントの癒しを頂きました><
本当にありがとうございます♪
これで夏は乗り切れます(笑)
暑いですが体調に気をつけてくださいね!
また遊びに来ますっ☆

ああああ(;;)
by ないぱぱ 2008.07.26 Sat 13:18 EDIT
さきさん、こんにちは~~!!

あわわ、天童くんに興奮していただけてむっちゃ嬉しいです(ToT)
頭突きっ!笑
私も嬉しすぎてさきっぺさんに突進したい勢いですよー!!
天童くんは好きすぎて、男前に描かなければ…!
と思っていたのでカッコいいと言ってもらえて本気感激でした♪
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます^^*

あっ、SAIのお試し期間て5日じゃなかったんですかね??
なんか6日目でも普通に使えるんですけど。。勘違いしてたのかしら^^;
電子マネーの事も教えて頂けて感謝です…!
カードでも大丈夫なんですね~~!
今ものっそ迷ってて、更新作業が面倒の一言に更に迷ってしまいました!笑
もうちょっと考え込みます…!!!情報ありがとうございましたっ!

さきさん、つわりの時のマストアイテムはスイカだったんですね~~!
私も息子ちゃんの時からずっと果物必須でしたっ!
アイスと果物と何故かマックのポテトとかなんですよね^p^*
昨日もアイスが切れちゃったので買ってしまいました。。もちろん箱でvv
今は食欲も戻ってなんでもではないけど一通り食べれるのでほんと食べすぎ注意ですよ(;;)
ちょこちょこお腹が空くのはなんなんだ。笑

ではでは、嬉しいお言葉ありがとうございましたっ!
またさきさんち遊びに行きますね~~☆

わーー!お久しぶりです!!
by ないぱぱ 2008.07.26 Sat 13:40 EDIT
まっちゃさぁぁぁぁん!!
ちょ、久しぶりにお会いできて嬉しいんですけど(;;)
どうしてるかなぁぁ、と思っていたので久々コメ頂けて安心しました♪
ぜんぜんメッセージなんて気にしないで下さい^^*

まっちゃさんから天童くんのリク頂いてたの覚えてますよ~!!
逆にまっちゃさんも覚えてて下さってむちゃくちゃ嬉しいですっ!
確か同じ時期にも他の方から頂いてて、もうずーーっとお待たせしちゃっててほんとすいませんん。。
でも良かったです、こんなに喜んでいただけるとは…!!!(;;)
傷にも反応してもらえてむちゃ感動です^^*
引き立ってるとか、そんな…!あわわ。
モノクロもカラーも大好きと言って下さって描いて良かったなぁと思えますv
拡大コピー(笑)あわわ、たぶんそれしたら荒が目立つかもですよ!^o^/
でもそう言って頂けてほんと光栄です♪

120%の癒しとか本気嬉しいです(ToT)
私も120%の元気たっくさんいただきましたよー!
ほんとまっちゃさん、覚えててくれて良かった。。笑
嬉しいコメントありがとうございましたvv

それからなんだかお忙しそうですね…!
まっちゃさんも体調にはお気をつけ下さい。。
ほんと毎日暑くて外出ただけでぐったりですからね~~^^;
ではでは、素敵なお言葉ありがとうございました~!
またいつでも遊びに来てやって下さい☆

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック