忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ゆきむるあああああ


敵としてのお館さまと幸村の登場の仕方が大好きです^p^*
馬に普通に乗ってこないあたりがとてもカコイイ…!
あと2人揃って戦うときはお館さまを先に倒して幸村の「おのれえええええええ!!!!」と怒らすのも好きです^p^*
敵として出てきても萌えです幸村^^^^^^^^^^^*
ゆ、歪んでないよね。。これも愛故 のはず。。

そいや、明智さんクリアして濃姫でやってます!
濃姫とっても楽しい^^*
なんか別のゲームやってるみたいな感覚です。

それから話かわるんですが、息子ちゃんの保育園が決まりました!
一次、二次審査とダメだったからもうムリかと思ってた。。(;;)
受かったら受かったですんごく不安だ どうしよう!
4月ってもうすぐだよ…!あああ、むっちゃ不安。。
息子ちゃん、友達たくさんできるといいけど…。

-----------------------------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!今日も元気いっぱいです♪
つづきから拍手のお返事です。


れおちゃん。
れおちゃん、こんにちはーーー^^*
わーい!バナーの件了解しましたー!
うちにバナーなくてごめんね。。よく理解できなくてそのへん放置してます。。
見てるだけで幸せって嬉しいっす!!天童くんバナーのやつだよね??
ぜんぜんダメとかないのでドンドン使っちゃって下さいな~~^p^*
それと、メールありがとです!!!届きましたよ☆
そんで此処でなんですけど絵チャの日決めちゃいましょうか??^^*
私は夜の方が都合がいいんですけど、れおちゃんはどうかな?
いろいろやる事やってからだと大体0~1時くらいとかになっちゃうかもだけど(;;)
日にちはれおちゃんの都合のいい日に合わせます!お気軽に言ってください><
ではでは、バナーのご報告ありがとうございました!!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
レッツパーリィ!
by あい 2008.03.17 Mon 19:21 EDIT
こんばんははは♪

幸村の衣装の描き込みがすごくて見とれちゃいました!スゴイ!!
いやぁないぱぱさんすごいです、
私細かすぎて描けないです、あきらめる(笑
すごく愛を感じてしまいましたv

濃姫いいですよねーしぇくしー(*・∀・)ノシ
私濃姫の時は、常に銃撃ちながら進むっていう
グダグダな感じでプレイしてます(笑
あっ私も最初、信長クリアしたら濃姫だと思ってプレイして
明智さん出てきてビックリした人です^^
明智さん味方にも攻撃しちゃうから大変ですよねー!


息子さんの幼稚園、おめでとうございます^^
4月からの新しい環境にちょっとドキドキですね?<若王子風に
制服着るのが楽しみですね!絶対写真たくさん撮っちゃいそうです^^^^*

ではまた来まーす♪

おやかたさまぁあああ~!
by れお 2008.03.18 Tue 00:29 EDIT
ぱぱちゃんこんばんわっしょーいっ!^^^^*
幸村が格好良すぎて部屋をうろうろしてしまいます・・・!!!!!かかか格好良い・・・!カッコイイのに可愛い(;;)パラメータにときめき度とかあったら余裕で計測不可能なくらいときめいちゃってます(;;)!!
それとそれと、息子ちゃん保育園決まったんですね!良かった~~><*きっといいお友達出来ますよっ!ぱぱちゃんの息子ちゃんですもん^^^^*
バナー了解ありがとうごじます~!!
ブログの設定ってむつかしそうですよね・・・!多分私もできないです(笑)だから探して、サーチ様でぱぱちゃんのバナー見つけたときこれでもかってくらいテンションMAXでしたよっ(*>▽<*)!!!
わー!!絵チャ!!すっごい楽しみです~!!
私も夜のほうが都合いいですよ~^^b☆ぱぱちゃん、家事とかもいろいろありますもんね・・・!全部終わってからで全然いいですよーー^^*日にちは3月だったら22、23、24以外ならいつでもokです~!
ぱぱちゃんのお好きなときに合わせますのでvvヤバイーー><*楽しみすぎて手に汗が!(笑)チャットの回線が最後までもってくれることを願うばかりです^^;

ではでは失礼しました~☆☆

こんばんは~~♪
by ないぱぱ 2008.03.18 Tue 20:09 EDIT
あいさーん、こんばんわわわ^^*

わーー、衣装頑張って描いてたので見惚れて貰えて嬉しいです!
愛を感じた とか、あわわすんごい嬉しいお言葉です><*
いや、ぜんぜんすごくなんかないですよ。。
あいさんのBASARA絵とかもいつか見てみたいです^^*
あきらめないでーーー!あいさん(;;)笑

濃姫いいですよねーっ!
意外と心優しい面もあってすごく好感持てました^^*
バサラの女の子キャラはみんな可愛いですね♪
私も常に銃撃ちっぱですよ^^;
ほんと信長クリアしたら濃姫だと思ってましたー!
まさかの明智さんでしたね^^;
でもよく考えればそれもそうかと納得しちゃいましたが。。
明智さんも毛利さんも味方にまで攻撃しちゃうから困りますよね。。笑

わわ!おめでとうのお言葉もありがとうございます!!!
新しい環境にドッキドキですよ。。><;
写真も絶対撮りますねっ!撮りまくると思います^^;
ああ、でも不安いっぱいなので今からもうガチガチです。。

ではでは、嬉しいメッセージ、ありがとうございます^^*
元気いっぱいです☆

こんばんはーー♪
by ないぱぱ 2008.03.18 Tue 20:29 EDIT
れおちゃん、こんばんわっしょーーいっ!笑
れおちゃんテンション高いですな笑 素敵です^^*

わーー!嬉しいお言葉ありがとうございます^^*
部屋うろうろって!笑
そんな褒め言葉初めて聞きましたよっ!わーい嬉しいです☆
ときめも度も計測不可能なほど上がって貰えて感激です(;;)

おめでとうのお言葉もありがとうございますっ!
メールで園児の空き待ちで入れない><って言ってたもんね!笑
入れましたよ~~!やったーーーー!!!^^*
友達できるといいな。。心配でたまりませんん。。
>>ぱぱちゃんの息子ちゃんですもん^^^^*
わーーーありがとうごじます!ちょ、本気嬉しいです(ノ□T)

絵ちゃのお返事もありがとうございます♪
れおちゃんも夜の方が都合良いみたいで良かったです!
そうですねーー。。早くて明日か明後日あたりはどうでしょう??
私も旦那さんやお子が寝てればいつでもOKなのでどんとこいですよ~~。
なるべく早めに絵ちゃ室に行きたいと思ってるけど、やっぱり0~1時くらいになってしまうかもですが。。
それと、部屋は私のところでいいのかな?水彩機能ないけど^^;

ではでは、嬉しいお言葉ありがとうございましたっ!
絵ちゃも楽しみにしてますね~~♪
てか、すんごく緊張しいなのできょどってます。。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック