忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
筆頭っ!


まっしろい絵でごめんなさい^ω^;
普段描かないようなものがいっぱい詰まっててくじけそうになっ た。。
きっといろいろ間違ってると思います(;;)
今度は兜なしの伊達さんを描きたいなーっ!^p^*

そういえば、ご近所に「針谷」さん宅を発見…!
そこにハリーが住んでると思うだけで幸せな気持ちになりました。
GSに出てくる苗字の人ってあんまり見たことないなぁ。。

---------------------------------------------------------------------
拍手、ありがとうございますっ!^^*
今日も明日もまた頑張れますっ!!!
☆私信☆
れおたん!バサラはまだ未プレイだったんだねー。ごめんよ、はやとちりました^∀^;
でも気になってるんだね!かなり楽しいので機会があれば是非やってみて下さーいっ!
日記の天童くんがかわゆい^p^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
筆頭ォォォォーーー!!!
by さきっぺ 2008.03.12 Wed 13:15 EDIT
ぎゃああ…!!!まさむね様ーーーー!!!

…はっ!こ…こんにちはっ…!!
興奮し過ぎてPCに頭突きしそうになってしまいました…!
わーん、筆頭素敵良すぎますーーvvv
刀とか鎧も凄くかっこよく描けていて見惚れます!
昼真っから癒されまくりましたー^p^*
兜なしの筆頭も是非ぜひ描いてくださいねっvv

上にUPされている銀ちゃん絵にも激しく興奮中です…!!
あわわわ…かっこいい…!!!ハアハア
ないぱぱさんの銀ちゃん、本気で大好きだーーーvv
素敵絵をご馳走様でしたっ^^*

…ところで、ご近所に針谷さんがいるのですか!
わー、なんか凄いです!
私も多分、「姫条さん」とか「天童さん」とかに遭遇したらテンション上がりまくってしまいそうですっ^^*

ではでは、また遊びに来ますねvv
今日もたくさんの癒しをありがとうございましたっ^^

ふおぉぉぉぉ!!!
by ないぱぱ 2008.03.12 Wed 21:52 EDIT
わーー!さきさああん!!こんばんは(;;)
おおお、こんなに興奮していただいてかなり嬉しいっす…!!

PCに頭突き。。笑笑笑
ちょ、ふいてしまったではないですか…!頭突きって!^p^*
わーわー、素敵ですかーー!?
よ、良かった。。そのお言葉で頑張って刀や鎧っぽいものを描いて本当に良かったぁぁと思いましたっ!(;;)
見惚れていただけて本気嬉しいです><*
さきさんは筆頭がお好きなんですね?
さきさんのブログを見返してるとアニキと筆頭のレベルが上がった~~みたいな事が書いてあったので!^^*
私は幸村だけ飛び抜けてレベルが上がってます。。
そんなことはおいといて。。
はい!次に筆頭を描くときは絶対に兜なしだと決めているので頑張ります^^*
かっこいいですよねっ!伊達さんv

それから銀さん絵にも嬉しいお言葉ありがとうございますっ!
本気でだいすき だなんて最高に嬉しいです(;;)うっうっ
こちらこそありがとうございますっ!嬉しすぎます☆

そうなんですよー!
近所に針谷さんちを見つけてしまいました^p^*
たまたまいつもはあまり通らない道で買い物に行ったんですけど、そこで見つけてしまいましたよーー!!
その日一日ほんっとに幸せでした^^*
帰りも遠回りになるけどそこを通っていきましたよ!痛い子^^;
姫条さんとか天童さんとかもきっといるんでしょうね~~!
私もテンション上がります!^p^*

ではでは、素敵なお言葉ありがとうございました♪
私もたくさん癒されました^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック