忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あきばに行ってきたゾー!


今日の戦利品^p^*
幸村フィギュアとオクラさん。(画像悪くてすいません…)
休みの旦那さんを連れ出し買いに行ってきましたっ!
おい、どんだけハマってるんだ!!!
フィギュア初めて買ったんですけど、スゴイよクオリティ高いよ!
まだもったいなくて箱から出せないでいるけど、明日には出してると思います^p^*ボイス付きなのでとっても楽しみです!
旦那さんには ここまできたか と言われました^ω^;
いやほんと、ごもっともですわ。。
でも、もしもハリーや瑛くんとかもあったらきっと買ってると思う。。
それにしても店員さんが良い人でした。
何も言わなくても顔の作りが大丈夫か確認させてくれた(;;)
これってけっこう重要だよ ね。。

今日はときめももバサラもまったく進んでません。
バサラは織田信長でやってるんですが、とまってます^^;
でもきっとクリアしたら濃姫が出てくるかと思うので頑張ります!
ちがったらどうしよ。。
声優さん、松平のとっつぁんなんですね^^*

--------------------------------------------------------------------------
拍手、ありがとうございますっ!
元気いっぱいになりましたー!感謝感謝です♪
☆私信☆
れおつあん!まさかまさかまさかバサラやってるの?!
日記の幸村に激しく興奮しましたーー(;;)カワイイーーーー!!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
わああーーー!!
by さきっぺ 2008.03.09 Sun 21:19 EDIT
ないぱぱさん、こんばんはーー!!

ぎゃああ!幸村フィギュア!!
す…凄いっす…!!写真見ただけなのに何故か私が大興奮ですっ…!!ハアハア
しかも、ボイス付きなのですか!
わーー聞きたいっ…^p^*
また開封後の感想も聞かせてくださいねーvv

そ…そして!
にいやん絵に激しく興奮して床転げ回ってしまいましたっ…!!
わーー、もう滅茶苦茶カッコイイですっ…!!
素敵すぎてときめきまくりですーvv
さっきから顔ニヤけまくりで危険人物と化してますっ…^^;
本当に素敵な姫条くん絵をありがとうございましたvvv

バサラ&ときメモ攻略も頑張ってくださいねー!
応援してますっ^^*

ではでは、また遊びに来ますねっ!

わーーーい^o^/
by ないぱぱ 2008.03.10 Mon 20:56 EDIT
さきさん、こんばんはーー!^^*

幸村フィギュア、今日の朝にさっそく開けちゃいました♪
ほんとに服の作りとか細かくて、キモイくらいいろんな角度から眺めまくってます^p^*
自分のことのように興奮して下さってほんと嬉しいっす(;;)
ボイスも良いですよーーー!
おやかたさばぁぁぁぁ!!!がやっぱり一番素敵ですv
息子ちゃんも珍しいのかボタンを押しまくりですよ 笑

そ…そして!
わーー、にいやん絵にもお言葉ありがとうございますっ!
さきさんにもあいしてるんや!が届いたのですね><*
床を転げ回って下すってほんと嬉しい。。笑
顔ニヤけてもらえて私も幸せいっぱいです☆
こちらこそ嬉しいお言葉感謝です…っ!

バサラ&ときめも攻略も頑張りますね~~^^*
今日もまったく進まなかったです。。

ではでは、素敵なメッセージありがとうございました!
さきさんちにも遊びに行きますねーー!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック