忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ブログはじめましたっ!
いつまでもお絵描き掲示板てのもなんだかなぁ と思い、ブログをはじめてみました!
これだけでもいっぱいいっぱい。。
ほんとパソコンわっかんないよーー(;;)うっうっ…
たぶん、今までのオエビはそのうち使わなくなると思うので
もし、お気に入りとかに入れて下さってる方がいましたら、こちらをお願いします^^*
一応今までのオエビもリンク貼っときます。。

今まで ただのお絵描き掲示板 に足を運んで来てくれた皆様、本当にありがとうございました…!
もし宜しかったらこれからもよろしくお願いします^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
こんばんはv
by さきっぺ 2007.08.28 Tue 22:35 EDIT
ないぱぱさん、こんばんはっ!

おおお!ブログを始められたのですね^^*
早速、うちの日記にもリンクしちゃいましたv
(HPの方のリンクも後日修正しておきますね)

これからも、毎日楽しみに通いますね~!
ものっそい応援していますので、頑張ってくださいv

こんばんはっっ!
by ないぱぱ 2007.08.28 Tue 23:52 EDIT
わわーんsakiさん、こんばんはっ!
コメント嬉しいです><ありがとうございます…!
そうなんです!ブログをはじめてみました~…!
ブログ初心者なので戸惑いつつもなんとか頑張ってみようと思います。。
sakiさんが応援してくれているのですーごい心強いですっ!

あわわ!リンクしてもらえて嬉しいです(;;)うおー!
わ、私もsakiさんのブログにリンクしちゃってもいいですか?!
と言うかしちゃいますっっ!!笑

毎日楽しみにしてもらえてほんっっとに嬉しいです!
私もsakiさんち毎日癒されに通いつめます…!

ではでは、素敵なコメントをありがとうございます!!!
元気いっぱいになれましたー!^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック