忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
リクオ&首無

すみませ…!
コメント後ほど書きにきます><
拍手のお返事しばらくお待ちください…!あばば

------------------------------------------
■追記■
わわわ!もうこんな時間に…!(もうすぐお昼の3時)
拍手のお返事だけでもさせてください><
そして拍手いつもありがとうございます…!!
ないぱぱの励みとなってます♪いつも感謝です^^*


ymoさん。
わわっ!本家さまでは素敵なこもりくんを見せてくださったyomさんではありませんか…!
ふおおお、メッセージいただけてすんごく嬉しいですっ!!
あの古森くんの背中とポーズは反則ですよ…!>< ほんと可愛すぎますから^q^*
あわわ、私の絵にまでお言葉ありがとうございます…!!ひえー恐縮です。。
いや、ほんとログ流れるの早かったでしたよね。。
コメント打ってる間もどんどん新しい作品が投稿されるので
私もどこまでコメントすればいいのかわけわからなくなりましたもん^^;
そんだけGSはみなさんに愛されてるってことなんですねーー!すごいなときめも!
なのでぜんっぜんお気遣いなく ですっっ^o^
イラストに癒されてもらえて感激です(;;)好きだなんて最高の褒め言葉ですよー!><
私もyomさんのイラストには癒されました~~!
URLまで教えてもらえてとっても嬉しいです^^*また後ほどお邪魔させていただきますねっ!
ではでは素敵なメッセージをありがとうございました!!
またいつでも遊びにきてください!!!!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック