忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
遠目で見るべし。

久しぶりにニガコク描いた。
描いてるときは楽しかったんだけどな…、
今みるとすごくヘタで上げるか上げないか悩みに悩んだ。。
サムネの方がいい><うおおん
志波くん、もっと頑張らないとだめだ(;;)
つかもっと頑張らないとダメなとこいっぱいですけどね…。
そいや、GS2貸したお友達氷上くん狙いでフラレちゃったそうな^o^
れいいち兄さんのイトコと言う理由でいたるくんにしたそうですv
最初だからてっきり瑛くんでいくかと思ったよー!
ハリーとか好きじゃないかな~。。どうだろう。
なんか真嶋せんぱいとか好きそうだあのこ。
----------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!
とっても励みになります。。頑張ります頑張れます^^*
つづきから拍手のお返事ですっ!


のじこさん。
のじこさんこんにちはー!!わわわこちらこそワザワザお返事のお返事ありがとうございます><
あ、やっぱり文字切れちゃってたんですね!笑笑
切れてなかったらかなりの長文だったのでは…!?と思っちゃいました!笑
ほんとにほんとにありがとうございますっっ!
私なんぞの為に思い出しながら書きに来て下さって感動ですとっても嬉しかったです…!!
友人さんの友人さんに貸してるDS1が戻ってきたらゼヒ…ゼヒ!!(私が言うのもなんですが…)
天童くんすんごい良いんで…可愛いので格好良いので!!^^*
そうそう、声が幸村なので も…もう!!それだけでもたまらんんん…!!
のじこさんとまた天童くんのことでも語れたら。。いいな…!
あばば!自宅のお絵描き掲示板の方も見ていただいてるそうで…!
ブログ同様、楽しみにして下さってほんとうに嬉しいです(;;)女神…ミューズですかのじこさんは!!
あ、ぬらりひょん知らないとのことで^^;アワワ最近ハマってしまっててすみませ…。
>>ないぱぱさんが描かれたということで~~~~ ←ぶわわ嬉しい!!!!!><
はっする(笑)して頂けて本気で感動しましたー!!
そ れ か ら !
本家さまで描いた絵にも愛…コホン感想ありがとうございます…!!あばば
のじこさんにキュンキュンしてもらえて私までキュンキュンしますっ!(´ー`*)
はい!天童くんはゲーム中でもキュンキュンなことやってますよ!!必見ですよー!
ぶ…!あましょサブでやってらしたのですか…!ww思いっきりタイムリーで笑いました^^*
いやいや、これはもうしょうがないです。。親友EDのため ですよ!!><
今頃はあましょを振ってEDを迎えているのでしょうか…(´∀`*)
そんなあましょに可愛いとのお言葉ものっそい嬉しかったです…!
ほんと描いて良かったーーと思いました♪♪ありがとうございますvv
あと「し」で始まって「ば」で始まる(まんま志波くんでウケたw)も描きたいと思ってますよー!
わわ…!ドキドキして下さっている…!??
志波くんむずかしいのでちゃんと描けるか謎ですが絵板で次描こうと思っているキャラなのでのじこさん待っててくださいね~~!違う子になってたらないぱぱ描けなかったんだ、と思ってください。。
あ!あと政宗さばーのコメントぜんぜん気にしないでくださいねーー!!!
むしろ2回も褒めていただけて得しちゃいましたよ^^*うへへこちらこそ ご 馳 走 様 でした!!!!!
ではでは、ほんとにいつも愛を叫んでいただけて本当に嬉しいです><
もっと気の利いたこと言えれば良いんですけど、似たようなことしか言えなくてすみませんん。。
私も愛だけはたっくさん詰めこんだコメントなので伝わってくださると嬉しいです!!!!!
長文大歓迎なのでばっさりカットなんてしてやりませーん^o^むほほ
ではでは素敵なメッセージほんとうにありがとうございました…!!元気でまくりですvv

-------------------------------------------------------------
さきっぺさん。
わわ~い^^*さきっぺさんこんにちは!!!メッセージ頂けて嬉しいですっ!!
こちらこそ、本家さんではほんとにほんとにお世話になりました…!
素敵なコメントに私も感動で心臓フルフルしておりましたよ><ほんとに嬉しかったです!!!!!
お題中、さきさんのコメント、かなり励みになったし私もさきさんのGS絵が2枚も見れて幸せですっ!
一緒に参加できたことにも感動でしたvvvほんと楽しかったですよね^^*
参加してるの発見して叫んでいただけて感激ですっ!笑
前回のときはパソコがイカレてたとかだったような。。??ほんとタイミング悪くて呪いたくなりました;
私も絵ちゃすごくやりたいです><もう好きなキャラとか何気ない会話をダラダラとしたいです…!
あと、デートもしたいですよねっ!!最後にあったのいつだーってくらいお会いしてないので
そろそろまた遊びに行きましょうねーー^^*うおー絶対ですよっっ!
私の都合でいいのですか!??わたしはほんといつだって駆けつけます!!
さきっぺさんは平日休日午前午後どちらがいいのでしょうか!?
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございましたー!!
……あばばザクエアさんまた見ていただけて光栄ですっ!し、しあわせすぎ ます。。ガク。
ありがとうございましたーー!!!!!(;;)うおーん

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック