忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
こもデジ。【追記しました】

古森くんお誕生日企画のKBDP2010様に参加して来ました!
どこを見ても素敵こもりんがいっぱいです。
ぜひ古森くんお好きな方がいましたら行ってみてください^^*
私ももう1回くらい投稿できたらいいなぁ。。
-----------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
あたたかい拍手の数々、ほんとに励みになりますっ!
それと、お返事もうしばらくお待ちください本気ですいませんん><
ぽにょが可愛すぎてそーすけとはなればなれになったとこで泣けた…
【追記】
ぽにょみまひた。
私はやっぱり千と千尋が好きだ~!
つづきから拍手のお返事です!お待たせしてすみませんん。

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
デジ志波あま。

志波くんと愉快な仲間たち。
デイジーは言わずもがなカピバラさんですけど天地くんはなんとなく
たぬきにしちゃいました。
動物に好かれる志波くんの脳内ではこのように変換されたようです。
------------------------------------------
あわわ、もっと日記書こうと思ったんですけど時間が…!><
拍手のお返事もうちょっとおまちくださいっっ!
あとで来れたら追記しにきまっす!!!!!
拍手ぱちぱちも本当にありがとうございます~~!!!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
こもりゃー

あわわ、また間があいてしまいました!すみませ…!!><
久しぶりにもさもさ古森くん描いたなぁ。
ホッペタを赤くするか赤くしないか無駄に悩んだ。。

FF13、ちまちまと進んでます~~。
なんだっけ、スノウがパーティから離れたところまでいきました!
最初は戦闘とかなにがなにやらって感じだったけどなんとなくわかってくると楽しいですねー^^*
戦闘中の曲がやたらテンションあがるんだぜっ!
あと専門用語も多くて、話しについていけなかったんだけど旦那さんがわかりやすいように紙に書いてくれてなんとか理解してきました(´▽`;
KHのジミニーメモみたいなのもあるけど文字が読みづらくって無理ぽ。
あああ、がっつりすすめたいなー。。
ライトニングがおっとこ前で惚れちゃいます^///^
----------------------------------------
拍手いつもありがとうございます…!!
更新ない間も押していただけてとっても感激でしたっ!(;;)
それではつづきから拍手のお返事ですっ!!!!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
はりたん!

はりー!!お誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!
うああああめためた過ぎたああああごめんよハリいいいいいい(T□T)
いろいろ納得いかない仕上がりでショボーンなんですけど…!
そしてやっぱり祝ってるような絵じゃないけど。。
でもこういうのは気持ちが大事なんだもんね…!!!!!
トモコレのハリーはW中井さん(志波くん&土方さん)に挟まれてお祝いされてましたかわいかった^^*

FF13、最初のセーブポイントのとこでひとまず終了(短か…!!)
ライトニングかっけえええええ。
まあやちゃんってだけで私は萌えられる…!!
でも画面の文字小さくないですか??
みなさんアレふつうに読めてるの?????
ないぱぱの目が病んでるの????????????1!!!!
みなさん、どうなんでしょうか??!!!!!(TДT)
あ、テレビが古いから なの か。
液晶買えってことなのね、きっと!!
---------------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
元気をいつもありがとうございます!励みになります^^*
つづきから返信不要とありましたがちょっとだけお返事です♪

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
顔色が悪い針谷くん。

こんにちは!
FF13発売されましたが、みなさんやってるんですかねー。
わたしは昨日OPだけちょこっとみまひた…!!
映像綺麗すぎてビビるううう…!
まだこれと言って好きキャラがいないので、冒険しながらでも見つかればいいな~と思います。
10も途中だったんですけどね、早々に乗り換えます^q^
ベベルまで来たんだけどあそこややっこしいよねっ!
夜にがっつり楽しむぞーっ!^^^^^^^
あっ、そいや拍手機能が新しくできたみたいなのではっつけてみました。
すぐにとっちゃうかもしれませんがこちらもお気軽にどぞです^^*
------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
いつも拍手画面みて励まされてます!本当に感謝です☆
それではつづきからお返事です^o^

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)