忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
顔色が悪い針谷くん。

こんにちは!
FF13発売されましたが、みなさんやってるんですかねー。
わたしは昨日OPだけちょこっとみまひた…!!
映像綺麗すぎてビビるううう…!
まだこれと言って好きキャラがいないので、冒険しながらでも見つかればいいな~と思います。
10も途中だったんですけどね、早々に乗り換えます^q^
ベベルまで来たんだけどあそこややっこしいよねっ!
夜にがっつり楽しむぞーっ!^^^^^^^
あっ、そいや拍手機能が新しくできたみたいなのではっつけてみました。
すぐにとっちゃうかもしれませんがこちらもお気軽にどぞです^^*
------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
いつも拍手画面みて励まされてます!本当に感謝です☆
それではつづきからお返事です^o^


>>銀魂キャラクターの~~~の方。
リクエストありがとうございます^^
誰々が良いとか指定がなかったので私が好きなキャラで描いてしまっても大丈夫でしょうか?
どなたがいいとかあれば言ってくださいね^^*
銀魂絵、最近ほんとに描いてないのでこのリクエストもらったときハッッ∑(゜Д゜)とした、です!^^;
いつになるかわからないんですけど頑張ります~!たぶん白黒絵になると思いますが><
ではでは、リクエストありがとうございました~~!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック